レイチェルワインのミネラルファンデーション

■日本人の肌を考え15年の研究の末、作り上げた逸品“レイチェルワインのミネラルファンデーション”

アメリカ発祥のミネラルファンデーション。
日本でも近年急激に注目されています。

しかし国内外の多くの女性から「毛穴がかえって目立つ」「不自然なテカりがある」「乾燥する」「フィット感が足りない」という、不満の声を良く聞きます。

また日本で販売されているミネラルメイクアップの多くは外国製の物が多いため、日本人の肌質や肌色に合いにくいという声も良く聞きます。

またミネラルメイク化粧品に明確な基準はなく、近年ミネラル成分を少量でも含んでいれば「ミネラルファンデーション」と明記しているものも多く出てきています。

開発者であるレイチェルは、『この不満の声をどう解決するか』を目標とし、日本人の肌を考えて、本来のミネラルメイク化粧品のコンセプトを元に商品開発を行いました。

日本人の肌色に合う色や肌に負担にならない成分、原料の形状の選定等の探究を15年続け、生まれた商品が“レイチェルワイン・ミネラルファンデーション”。
日本人の肌色を考え10色のカラーを用意し、国産ミネラルファンデーションNo1のカラー展開となります。
天然ミネラルを主成分とした微粒子パウダーで、肌トラブルの原因とされる油分やアルコール、防腐剤や合成界面活性剤を一切含まず、クレンジング不要で洗顔のみで落とすことができる。
また化粧下地不要、日常生活レベルの紫外線防止対策としてもお使いいただけるSPF27.5 PA+++。

キレイにみせるためのメイク。しかし肌にダメージを与えてしまうという矛盾。そんな矛盾に悩む女性にご提案したいのがレイチェルワイン・ミネラルファンデーション

国産ミネラルファンデーションでカラー展開No.1

日本人の肌色に合わせた10色。特にヌ日本人の肌色に合わせた10色。

figure_chart10

特に日本人の標準色であるヌーディーとベージュはほとんどの方にマッチする人気の2色です。

また「オパール」や「ブロッサム」は「肌は明るい方だけど、自分の肌色がイエロー系なのかピンク系なのかわからない」という方に使いやすいカラーです。

ミネラルファンデーションは時間が経つと皮脂となじみ密着間が増します。

そのため、より素肌の色に近づき、自然な仕上がりになるため、もし系統が違っていても、肌トーンがあっていれば違和感なくご使用いただけます。

商品名
(URL)
レイチェルワイン・ミネラルファンデーション
http://www.rachelwine.com/item/mf.html
会社・団体名
(URL)
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ
http://www.rachelwine.com/
発売日 2010年3月頃
価格 (税込) 3,240円