アナ スイ フレグランスから、スイドリーム イン ピンクが、恋する季節に誕生

main_R_13.jpg sub1_R_12.jpg sub2_R_11.jpg

愛と幸せを求める、“自分の夢を生きる”女性のためのフレグランス。

2月1日にピュアでロマンスがはじけるスイ ドリームス イン ピンク オーデトワレを、全国発売開始。

INSPIRATION

アナスイから2000年に発売されたスイ
ドリームスは、発売と同時に大ヒットを記録しました。ハンドバッグのデザインは、世界中の女性達がこの完璧な小さなボトルを触りたくなるほど画期的なものでした。楽しくて、キュートで、信じられないほどスマートで・・・

そして今、アナスイからスイ ドリームス イン ピンクが恋する季節に誕生します。愛と幸せを求める、“自分の夢を生きる”女性のためのフレグランス。

-ピンク!それはロマンス、やわらかな口づけ、甘い時間の色。

-ピンク!それは女性らしさと遊び心の色。

-ピンク!楽しさの色。

デイドリーム(白日夢)、大きな夢、スイドリームス…すべてがひとつに。”愛とは美しい夢!”というメッセージとともにインスピレーションを与えてくれるフレグランスです。

CONCEPT
Romance, Blossoms, Pastel Dreams!

夢は、いつだって私たちを太陽の光とロマンスであふれる想像の世界につれて行ってくれます。そして、夢は心の中では魔法となるのです。

バラ色のメガネを通して世界を見つめた時。

愛とロマンスがすぐそばにある時。

人生が今にも花開きそうな時。

スイ ドリームス イン ピンクは、心そのものを表現しています。すべての夢が可能な場所、魔法のような素晴らしい世界がバラ色に変わる時、やわらかく包み込む光とともに、大きな喜びが訪れます。

―まさにその瞬間。これは心の夢。星に夢見て。魔法を起こして。

THE WOMAN

ピュアでロマンスがはじけるスイ ドリームス イン ピンク
オーデトワレはすべての女性のためのフレグランス。ミラクル(奇跡)を信じる女性、ラブ(愛)を信じる女性のためのもの。

彼女たちの心は、人生、愛、幸福、喜びにあふれ高まります。彼女達は何か良いものが待ち受けているとわかっているのです。それは今日起きるかもしれないし、明日かもしれない。彼女達は友情を大事にしながら、忙しい日々にめげず、おしゃれをし、どこかで待っている愛の約束を探し続けるのです。幸せな女の子こそが一番輝けるということをわかっていて、活き活きと遊び心にあふれています。自信と自分のファッションで周囲を魅了し、ロマンスが始まる瞬間を夢見ています。そして、それが訪れた時、おとぎ話は終わり、夢がかなうのです。世界は明るくバラ色に染まり、太陽の光であふれ、キラキラと輝くのです。

PACKAGING INSPIRATION

“Peony Dream”

アナスイの好きな花、ピオニーにインスパイアされたボックスは、ロマンスを表しています。ソフトで繊細なピオニーは、幸運と幸せな結婚を告げる花として知られています。やさしいローズゴールドのツタが半円を描きながらエンボスプリントされています。さらに、ピオニーは、女性の気持ちを高鳴らせ、フレッシュなアプローチを与えてくれます。スイドリームスと同じデザインの小さなバック形のボトルのハンドル部分には、浅い浮き彫りのモチーフがローズゴールドで施されています。かすかにフロスト加工されたボトルが、キュートなピンクのジュースを閉じ込めています。

THE FRAGRANCE

これはピンクの恋そのもの!甘く純粋で、でもセンシュアルで。スイドリームス イン ピンクはプレシャスなピンクの花々とフレッシュさで輝きます。

はじけるエネルギーが五感を刺激します。スパークリングピンクミスト、デューイペタル、マグノリアブラッサム、そしてスパークリングポメグラネイトのトップノートで幕を開けます。

ハートノートでは、ピンクフリージア、ベリー、ウォーターリリー、ピンクチェリーが生き生きとしたシグニチャーを作り出し、次へと続くプレリュードを感じさせます。ヒノキ、ピンクムスク、サニーハイビスカス、マンゴーウッドによってやさしくてミステリアスなベースノートが続きます。これらの香りが、丸みのある完璧な愛を作り出し、今ここに、ロマンスが花開くのです!

調香師:クローデット ベルナヴィス、タカサゴUSA

トップ:スパークリングピンクミスト、デューイペタル、マグノリアブラッサム、スパークリングポメグラネイト

ハート:ピンクフリージア、ワイルドベリー、ウォーターリリー、ピンクチェリー

ベース:ヒノキ、ピンクムスク、サニーハイビスカス、マンゴーウッド

THE ADVERTISING

魔法のヴィジョンと、不思議なアナスイワールドをエレガントに表現したイラストがイメージビジュアルとして使用されていています。

彼女が静かに歩くと、彼女自身の女性らしさが立ち上り、夢見るようなピンクのフレグランスが彼女をロマンスの世界へと連れていくのです。

彼女のフレグランスの香りで花咲いたピンクのピオニーが空を撫で、恋人達がうっとりとため息をつきます。

彼女は楽しさ、デイドリーム(白日夢)、大きな夢、そしてスイ ドリームス イン ピンクがひとつになった世界に住んでいるのです。

ASSORTMENT

アナ スイ スイドリームス イン ピンク オーデトワレ30ml  5,000円(税抜価格)

2014年2月1日発売

お問い合わせ先

インターモード川辺 フレグランス本部
TEL: 0120-000-599 http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html
〒160-8403 東京都新宿区四谷 4-16-3