キャストには、ナオミ・キャンベル、11月末に開催された表参道店のオープニングイベントでホストをつとめたジョーダン・ダンという英国を代表するモデルふたりをはじめ、イギリスのロックバンド「These New Puritans」のドラマーで、メンズフレグランス「ブリット リズム」のキャンペーンに登場しているジョージ・バーネット、そして同じくイギリスのロックバンド「Of Empires」のドラマーで、2015年春夏バーバリー プローサム メンズコレクションのランウェイにも登場したジョージ・ルペイジが起用された。
キャンペーンは、チーフ・クリエイティブ・兼エグゼクティブ・オフィサー、クリストファー・ベイリーのディレクションのもと、フォトグラファーのマリオ・テスティーノが撮影を手がけ、ブランドを象徴するトレンチコートをはじめ、新作アイコンバッグ「バーバリー・ビー」など、コレクションの中の代表的なアイテムにフォーカスをしています。
キャンペーンは、2015年1月より公式サイト( https://www.Burberry.com )をはじめ、Facebook(https://www.facebook.com/burberryjp )Twitter( https://www.twitter.com/burberry_japan )、Google +( https://plus.google.com/+Burberry )などの、さまざまなプラットフォームで随時展開します。
1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。
バーバリー公式サイト
http://www.burberry.com
http://kisses.burberry.com
http://www.facebook.com/burberryjp
http://www.sumally.com/burberry
http://www.twitter.com/burberry_japan