レディー・ガガ第2弾となるフレグランス、「オーデガガ オーデパルファム」日本発売開始

2年前にデビューしたレディー・ガガ初のフレグランス“レディー・ガガ フェイム オーデパルファム”に続く、第2弾目のオーデ ガガ オーデパルファムが11月21日(金)に発売。

Lady Gaga Announces New Fragrance: EAU DE GAGA
冒険心のある女性、そしてそんな女性を愛する男性のためのフレグランス

2年前にデビューしたレディー・ガガ初のフレグランス“レディー・ガガ フェイム オーデパルファム”は、ブラックのジュースがスプレーするとクリアになり、空気に触れると見えなくなるという、フレグランス業界の常識やスタンダードをはるかに凌ぐ、革新的なテクノロジーで世の中を席巻しました。レディー・ガガ フェイムは爆発的な売れ行きを見せ、フレグランスの歴史に大きな足跡を刻み、世界のあらゆる国でいくつものフレグランスアワードを受賞するという、画期的なテクノロジーと同じくらいのインパクトを残しました。

フレグランスの世界におけるレディー・ガガの次なる挑戦は、世の中の女性そして男性が、彼女の斬新な新フレグランスの世界に浸ってもらうことです。

今ここに、レディー・ガガとコティ社は オーデ ガガ オーデパルファム を発表します。レディー・ガガの意思をくむパワーハウスである、ハウス ラボラトリーと共同で創り上げられたこのエキサイティングな新しい香りは、ガガの純粋なエッセンスを具現化したものです。危険なほど大胆なオーデ ガガは、女性も男性をも惹きつける未来の香りを表現したフレグランスです。そこには聖域などありません。

オーデ ガガは、謎めいた香りです。様々な成分を大胆に混ぜ合わせ、誘惑的で魅力的な香りを創りだしました。男性と女性を引き付ける魅力をもつホワイトバイオレットの美しい香りを中心として構成されたフレグランスです。ぜいたくなウッディ―フローラルの強さとバランスをとるように、フレグランスのオープニングは、力強い生命力を感じるさっぱりとしたスパークリング ライムで幕を開けます。そしてその香りはクラス感をプラスしながら、レザーをベースとしたセンシュアルな残り香へと変化していきます。
調香師: ウルスラ・ワンデル(ジボダン社)

印象的なオーデ ガガのボトルは、デザインの男性的な部分と女性的な部分を一体化させることにより、ボトルにこめられた香りを映し出したようなデザインとなっています。プレーンな直線と艶のあるブラックのラッカー仕上げが、シンプルな中に力強い印象をもたらしています。そこにラグジュアリーなタッチを加えるのは、ボトルの正面には“Paris-New York”、そして”001”と刻まれたシルバーのプレートが据えられています。2つの都市の名前は、ハウス ラボラトリーのグローバルなアイデンティティを示し、”001”はこれから先も続く長い物語の序章を意味します。そして最も情熱的なリトルモンスターのために、”アルティメット マスターピース“と名付けられた75mlのボトルは、ぜいたくなブラックヴェルベットの敷かれた、エレガントな赤いジュエリーボックスにおさめられています。

レディー・ガガ フェイムのビジュアル同様オーデ ガガのビジュアルにも、スティーブン・クラインによって撮影されたレディー・ガガ本人が登場しています。

レディー・ガガ

オーデ ガガ オーデパルファム 30ml 4,300円

オーデ ガガ オーデパルファム 50ml 5,500円

オーデ ガガ オーデパルファム 75ml 7,200円
*全て本体価格

2014年11月21日(金)発売予定

問い合わせ先
インターモード川辺 フレグランス本部
TEL: 0120-000-599
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html