アナ スイ新フレグランス、ボヘミアンの夜を彩る香り、「ラ ニュイ ドゥ ボエム」

アナ スイの新たなスピリットに目覚めたフレグランス:ラ ニュイ ドゥ ボエム のオーデトワレが9月4日に、オーデパルファムが10月3日に全国発売される。

 

THE CONCEPT

ラ ニュイ ド ボエム オーデトワレ — 素晴らしい、魔法のような夜のミラクル。

 

サンセット、1日の最後に残るなかなか消えない陽の光。太陽の口づけを受け、彼女の世界が不思議で、セクシーで、喜びにあふれる世界へと変わっていきます。
ゴールドに煌めく夜の輝きは、彼女に新しい意味を与えます。
夜があからさまに更けていきます。
それは、目覚める夜の世界の中、光り輝くシーンの中、
夜のロマンスの中に存在します。夜を楽しむために顔を出す、
セクシーさと女性らしさ。終わることのなく続く、洗練さとロマンス。

ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデパルファム—深く、魅力的でミステリアス。

 

 

深夜、秘密とロマンスのより深い感覚。
永遠に続くかのような暗闇のマントが取り除かれた時、
全ての間隔が高まるのです。それは、反乱とパーティーの始まり。
大胆で―セクシーで―彼女の魅力と女性らしさが顔を出します。
そして、
彼女は新しい「自分」を今まさに世界に発しようとしているのです。
ある時にはボヘミアンガール、時にはグラマラスガールに変身したり、
ロマンチックな雰囲気になってみたり。彼女は、夜を呼び起こし、
人生を輝かせ楽しむ事で新しいセンセーションを生み出すのです。

THE WOMAN

いつも何か驚かせるキュートなボヘミアンガールが、スカートと帽子をさっと取って、さらにもっと可愛らしく、ドキドキするような魅力的な何かへと変化します。太陽が沈むとき、彼女はエレガントでセクシー、女性らしくミステリアスですべてを惹きつけ毅然としたボーホーシックのロマンティックな女性へと変わるのです。そして、夜が始まったとき、彼女は今まさに夜そのものになり、洗練さと、魅力を兼ね備えるのです。

強いボヘミアンな雰囲気はそのままに、彼女が選んだジュエリーとビーズが散りばめられたドレス、そして彼女が感じるセンシュアリティでよりグラマーに変化を遂げました。

現代のシェヘラザード(千夜一夜物語のプリンセス)、自由な心を持ったボヘミアンプリンセスは、夜が与えてくれるあらゆる冒険を見つける旅に出かけます。

THE AD VISUAL

モデル、グレイシー・ヴァン・ガステルがゴールドのクッションに横たわり、光り輝くゴールドのオーラが彼女を包み込みます。カメラのファインダーに向けられた彼女の視線には、自信、冷静さ、そして酔いしれるようなロマンティシズムが漂っています。柔らかなフレグランスが香るそよ風の暖かい息吹を感じることができるでしょう。アーチから差し込む光が魅力的に広がります。ここは、モロッコの村の屋上のテラスなのでしょうか?彼女は他の世界、他の時代に存在しているのでしょうか?それとも、彼女は1001話のお伽噺を語る千夜一夜物語の姫、シェヘラザードなのでしょうか?挑発的で、パワフルで、魅力的な物語の集大成、「新しいボヘミアンラグジュアリー」がここに誕生しました。

THE DESIGN

オードリー・ビアズリー、アルフォンス・ミュシャ、グスタフ・クリムト、そしてトゥルーズ・ロートレックのアールヌーボーのムーブメントが渦巻く優雅な流れにインスパイアを受けたボックスは、デコラティブで贅沢なデザインに仕上がっています。ブラックとゴールドのフィリグリー(金線細工)がエンボスされたゴールドの盾に、アナ スイを象徴する蝶が重要とまっています。この蝶はボトルのキャップにもデザインされ、金色に煌めきながら羽ばたき、太陽の光よりも明るく輝きます。デコラティブなボトルは、楽しくうっとりするような、まるで美しいローズブーケのようです。

THE FRAGRANCE

エレガントで洗練されていて、ラグジュアリーで女性らしい、他にはないパワーを秘めています。それは、心をつかむような神秘的な雰囲気と、五感をゆさぶりに誘惑するような魅力を備えています。両手を広げ、踊りながら喜んで夜を迎え入れる彼女は、自分自身の女の子らしい魅力をよく理解しています。そして、そのノートはおいしそうでありながらもミステリアスな香りは、魅惑的で贅沢な芳醇さを思わせます。

ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデトワレは、フローラル ウッディ フルーティの香りで、魅惑的で贅沢な芳醇さを思わせます。これはすべて、夜へのプレリュードなのです。シャンパンシトラスと、ミッドナイトブラックベリーの泡立ちから始まる香りは、ギルデッドロータスフラワー、ローズペタル(TM)で深まり、サンセットオードウッドとともに長い夜は更けていきます。最後にシダーウッドハート、ハイチバニラオーキッド、インドネシアパチョリ、そしてゴールデンアンバーが広がります。きらびやかに輝く、ピュアゴールドのフレグランス。

ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデパルファムは、フロリエンタル フルーティの香りで、魅惑的で贅沢な芳醇さを思わせます。これはすべて、夜へのプレリュードなのです。カラブリアベルガモットと、マンダリン、サクレントダークベリーの楽しさから始まる香りは、ナイトブルーミング ジャスミン、オレンジブロッサムで深まり、ブラックプラムとともに長い夜は更けていきます。最後にセンシュアルサンダルウッド、ダークアンバー、そしてミッドナイトムスクで終わりを迎えます。神秘的に輝く、ブラックのフレグランス。

ASSORTMENT

2014年9月4日発売

アナ スイ ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデトワレ30ml  5,300円

アナ スイ ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデトワレ50ml  7,500円

2014年10月3日発売

アナ スイ ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデパルファム 30mL 5,300円

*すべて本体価格

問い合わせ先

インターモード川辺 フレグランス本部 TEL: 0120-000-599 http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html