栄養豊富なパセリをたっぷりと配合したボディソープ『グリーン ポリッジ』

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年8月8日(金)より、ソープ『グリーンポリッジ』をLUSH通信販売および全国のLUSHショップで発売している。
栄養豊富なパセリやオートミールがたっぷりと含まれたソープは、お肌を清潔に整えてくれる原材料がたっぷりと入って、夏のお肌を健やかに整えてくれます。フレッシュなグリーンの香りのソープは、バスルームだけでなく、キッチンやパウダールームでも活躍する、ライフスタイルに合わせてお使いいただけるアイテムです。
main image

グリーン ポリッジ PARSLEY PORRIDGE  100g   700円(税込)
ソープ

見た目にも爽やかな『グリーン ポリッジ』は、栄養豊富なパセリとオートミールがたっぷり入ったソープ。イギリスで有名なレストランの一つ「The Fat Duck(ファット・ダック)」で開発チームのメンバーが食事をした後に、「パセリのオートミールでお肌を洗ったらどうなるかしら?」と思ったのがきっかけで、このフレッシュなソープが誕生しました。

新鮮なパセリがお肌を清潔に整え、健やかなお肌に導きます。食物繊維やビタミン、ミネラルを豊富に含んだオートミールはお肌に栄養を与えるだけでなく、やさしく角質を除去してくれます。ティーツリーエキスとオイルで殺菌効果が高いソープに仕上がりました。さらにケニア産のアロエがお肌に水分を与えつつ、ほてりを和らげてくれます。
涼しげな緑色は天然の色素、クロロフィルによるもの。タイム、ビャクダン、グレープフルーツの爽やかな香りで涼しげなシャワータイムを演出してくれます。フレッシュな原材料でお肌を清潔に整えつつ、さっぱりとした洗い上げるソープは、皮脂汚れによるニキビが気になる夏に大活躍することでしょう。