ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL/ UVイデアXLティント

●UVイデアXL/ UVイデアXLティント(色つき)

【夕方まで艶肌が続く 日焼け止め乳液】
日焼けの季節が今年もやってきた。なるべく時間も手間もかけたくない。でも最強に紫外線を防いでくれるのって
何かないだろうか。。これまでも色々試してきたけど今年はまずラロッシュボゼの製品を手に取ってみる。

なんでも『世界で25,000人以上の皮膚科医が採用している敏感肌のためのスキンケア』でかなりのフアンがいるらしい。
まず“UVイデアXL”を肌にのせる。ん!?まったくの乳液。日焼け止め特有の臭いもなくサラっとしていてやさしく肌にとけこむように伸びていく。最近目立ち始めた毛穴の上も均一にするっとのっていくからナチュラルないい肌に!普段はこれだけでも自信をもって一日過ごせそう。
伸びがいいので少量で済むのも嬉しい。ロングUVAに対応しているというからてっきりもっと重く厚く肌をカバーするものかと思っていたけどこの軽さなら肌に余計な負担もかけずにいいみたい。
UVイデアXLティントは薄いベージュの色がついている。
どちらも塗った瞬間は白っぽさが目立つがやがてツヤツヤ肌となってそれが夕方までしっかり続く。
紫外線をしっかりブロックしてキレイな肌を演出してくる日焼け止めは大人の最強の見方。
(by T)
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)