5年で400万本を突破した人気のナノ水素水キヨラビと、ハローキティのコラボ!

thumb_37879_default_standard
「機能性ウォーター」として人気の高い水素水はテレビや雑誌でも大注目。ハローキティとのコラボが実現した「ナノ水素水キヨラビ」は2009年の発売開始以降、400万本を突破した実力のある水素水。
また、2013年、某雑誌による水素濃度の覆面調査では水素濃度第1位、さらに女性週刊誌ananの「女性のカラダに良いモノ大賞ファイナリスト」にも選ばれた確かな品質が魅力の商品として、たくさんのメディアからも注目されている。

■持ち運びに便利な300mlサイズ!
女性でも持ち運びに便利な300mlなので、シーンを選ばないのが特徴。ランニング中、ヨガやピラティスのお供に、お仕事でお疲れのとき、お酒の席で…いつでもどこでも水素水で手軽に元気とキレイをチャージできる。

■飲みやすくて、安心の熊本県のお水。
KIYORABIの工場がある熊本県菊池市は阿蘇の外輪山から流れ込む伏流水が豊富な土地。水質はやわらかくて飲みやすい、日本人にぴったりの軟水。ミネラル分も豊富でカラダのためにもいい水。さらにSPGフィルターを通しているので、お水がナノ化されて体内吸収率もアップ!カラダの中から潤うお水。

①冬の間にためこんだモノをリセット!
夏に向けてカラダをメンテナンスしていく季節に間もなく突入…!
ランニングやヨガ、ピラティス等の効率を上げるのに、水素水はおすすめ。

②春は酒宴の季節!?お酒の席でも大活躍。
お花見、歓送迎会と春は何かと酒席が多い季節。
水素水をお酒の席でチェイサー替わりにすると次の日が「スッキリ」と大評判。

③アンチエイジング効果は、科学的に証明。
2007年にネイチャーメディシンという世界的に権威のある雑誌で特に酸化力の強い活性酸素の一種、ヒドロキシルラジカルだけどを選択的に還元するという内容の論文が発表されて以降、現在まで、約300報を越える水素に関する論文が発表されている。

 

商品名:ハローキティの水素水(ナノ水素水キヨラビ)
URL:http://www.kiyora-kikuchi.com/kitty/index.html
発売日:2014 年3 月13 日(木)
希望小売価格:380 円(税別)
内容量:300ml
溶存水素量:0.8ppm ~ 1.2ppm
採水地:熊本県菊池市