うるおいたっぷり、潤白肌へ

UVケアに対する意識は高く、「紫外線防御効果」「塗り心地の良さ」「化粧下地効果」など多機能や使い心地に配慮したアイテムを求められている。しかし、「SPF効果が高いとべたつく」「のびが悪い」などの不満の声もある。
そこで、Zaは“SPF50・PA+++の日やけ止め効果”と“みずみずしい使い心地”を両立させた「ジーエーミネラルジェルUV」を発売する。
za_gelUV
スキンケア成分62%配合のジェル状ベースに、“ミネラルウォーターカプセル”や油分と紫外線防御粉末などが溶け込んだ新処方を採用。肌にのばすとジェルがくずれてミネラルウォーターカプセルがはじけるから、べたつかずみずみしい感触。
さらにのびがよく肌に均一にフィットし、ムラなく紫外線をカットする。
また肌内部にスキンケア成分が浸透してうるおった肌に導くのに、“さらさらベビーパウダー”によって肌表面は時間が経ってもべたつきません。化粧水~化粧下地までの機能を備え、朝のお手入れがこれ1本で完了。

「被膜感が気になる」「専用クレンジングを使うのが大変」といった不満点も解消して、みずみずしく、毎日使いたくなる使用感を実現した。透明ジェルタイプで、白浮きせずに顔・ボディーに使用できる。
また、紫外線の影響を受けやすくなるこの時季、美白意識が高まるとともに日やけや冷房により肌のうるおい不足を実感することもある。そこでおすすめは美白有効成分4MSK配合の「ジーエートゥルーホワイト薬用エッセンス」。
化粧水・美容液・乳液のトリプルアクション効果で、うるおいと透明感ある肌を実感いただけるアイテム。
Zaでは「ミネラルジェルUV」「トゥルーホワイト薬用エッセンス」で透明感あふれる、うるおいのある“潤白肌”を実現する。

「ジーエー ミネラルジェルUV」
2014年5月22日 新発売
40mL 1,200円(税抜)