大人の女性のためのスリミングコース「ヴィーナスパワーボディ」

001_5.jpg 002_4.jpg

ソシエ・ワールドは、オールハンドの技術で大人の女性の身体に多角的にアプローチするスリミングコース「ヴィーナスパワーボディ」を4月1日より全国のエステティックサロン
ソシエで発売する。

「ヴィーナスパワーボディ」では、脚・背中・腹部・腕などのすべてのパーツで、「静」「動」「整」のステップで大人の女性の悩みにアプローチする。「静」のステップでは、身体をやわらかくほぐし、筋肉の緊張をゆるめていく。
「動」のステップでは、打法と揉捏法を多く取り入れたソシエオリジナルのハンドテクニック「パーカッションNタッチ」で、脂肪をもみほぐし老廃物の排泄を促進するとともに、筋肉や神経の働きを活性化させます。オールハンドのテクニックでパワフルに身体全体を引き締めながら、ハリのある肌へと導く。

最後の「整」のステップは、“チーゴンボール”で全身をトリートメント。
チーゴン(気功)は、『チー(Qi)=生気』『ゴン(Gong)=働く』に由来し、古くから漢方に取り入れられていると言われている技法。
温めたチーゴンボールを用いて全身のリンパの流れ・血流を促し、身体の気のバランスを整えていきます。同時にチーゴンボールの奏でる音で深いリラックスへと導く。

スリミングをご希望の方はもちろん、身体が凝っている、むくみが気になっているなどのお悩みがある方、パワフルなハンドテクニックをお楽しみいただきたい方にもお勧めのコース。

<コース名> 『ヴィーナスパワーボディ』
<提供開始日>2014年4月1日(火)
<価格>【60分】メンバー価格 : 24,000円(税抜)
        ビジター価格 : 28,800円(税抜)
<店舗> 全国のエステティックサロン ソシエ28店舗