英国のライフスタイルを表現したリンクス オブ ロンドンAW16キャンペーンがスタート

リンクス オブ ロンドンの2016AWキャンペーンは、SSキャンペーンに引き続き、英国のスマートなライフスタイルが表現されています。ロンドンの街を背景に、女性同士で、またはボーイフレンドと一緒に楽しいひと時を過ごしている様子がカジュアルなシーンやフォーマルなシーンで撮影されました。また今シーズンは、新しいアプローチとして、モデルは自然体で自信に満ち溢れ、遊び心溢れるイメージに仕上がっています。フォトグラファーは、2015AWキャンペーンから引き続き、ファッションやビューティ業界で活躍している、ロンドン出身のクリス・クレイマーを起用しました。

AWキャンペーンには、リンクス オブ ロンドンのアイコニックなコレクションが登場します。ロングランで人気を誇る、“スウィーティー コレクション”や今年誕生10周年を迎えた、“Links of Londonフレンドシップブレスレット® コレクション”。また、重なり合う3つのリングに繊細なダイヤモンドのパヴェがセッティングされた、“Treasured(トレジャード)コレクション”や18Kイエローゴールドに美しい淡水パールがあしらわれた、“ホープ コレクション”などの新作、さらにチャームの新しい洗練された着け方を提案してくれる“アミュレット カフ”が使用されました。

リンクス オブ ロンドンの公式サイトでは、AW16キャンペーンの動画もご覧いただけます。
http://www.linksoflondon.jp