愛を引き寄せる魅惑の香り 恋のきっかけは輝くハートのフレグランス

レブロンは、「レブロン ラブ イズ オン オードトワレ」 価格¥3,800(税抜)を2015年11月23日(月)に新発売する。

2015年、レブロンは国際的なブランド キャッチコピーとして「LOVE IS ON」を発表した。

「世界中の人々と愛によってつながるブランドとなること」を目指し、世界へ向けて愛のメッセージを発信し続けています。

この冬登場するフレグランスは、そのキャッチコピーそのものが商品名となった「レブロン ラブ イズ オン オード トワレ」。愛の象徴であるハートをかたどったボトルは、赤くリッチな輝きを放ちます。誰をもうっとりとさせるエレガントで魅惑的な香りは、まるで恋愛のステージのように時間と共に変化。可憐な香りのトップノート、スパイシーなミドルノート、甘い印象を残すラストノート。何層にも重なり香る魅惑のブレンドは、あなたの魅力に火をつけ、男性たちをも虜に。二人の愛を結ぶ魅惑のフレグランスの誕生です。

香りの特徴

 

時間によって変化する愛の香り。
・トップノート:可憐で華やかな愛の香り
(レモン ラズベリー マグノリア ローズ)
・ミドルノート:ロマンティックで刺激的な愛の香り
(プラム カルダモン ジンジャー サンダルウッド)
・ラストノート:甘く濃密な愛の香り
(バニラ ムスク アンバー)

パッケージ
愛の象徴であるハート型のガラス製容器。
輝く赤い色は愛の豊かさと、情熱を表現しています。

容量
50ml