美しい人は始めている・・・モデル、タレントが通う大阪で話題の美容鍼サロンlediaが表参道に9月11日グランドOPEN

有名タレント、モデルなど美意識と感度の高い人々が通う実力派サロンとして注目され、全国からたくさんの方々に来店している「ledia南堀江店」(大阪市)。
そんな大阪No1サロンlediaがこの度よりたくさんの方に「きれい」「HAPPY」をお届けするべく、東京第1号店として9月11日「ledia表参道店」をオープンする。

 
lediaの美容鍼はヘルシーでナチュラルでありながらその効果は高く、多角的にお一人おひとりのもつ様々な悩みにアプローチ。国家資格を有する鍼灸師による東洋医学の知識と美容家のノウハウを掛け合わせて完成した施術内容は、直後に鏡を見た多くの方から嬉しい驚きの声を頂戴しています。

自らの美しくなる力を引き出す自然体の美容法は、自分を大切に丁寧に生きる大人の女性の美しさをサポートするのに最適な美容ツールとして支持されています。

No life  No cosmetic acupuncture 鍼をライフスタイルの一環にすることで、5年後10年後に大きな差が出ます。内から輝く美しさは、何にも代えられない財産なのです。

時代が求めている「ヘルシー」、「ナチュラル」。そして実感できる効果が得られる美容鍼は、感度の高い女性の美容法として最適な習慣です。より多くの女性の美しく輝く生活をサポートする表参道の新しい美容のホットスポット「ledia表参道」のグランドオープンをご案内させていただきました。

ルディア 表参道店
http://ledia-omotesando.com