ヨレない、落ちない、ベタつかない”血色チーク”で誰でも簡単上気肌に
この夏トレンドのお風呂上がりのような上気肌メイクがキャンディドールのリップ&チークこれ一つで完成。チークとして、ぽんぽんと頬になじませればば内側からぽわんっと発色し、透明感ひきたつほてり顔に。ムラになりにくいソフト質感なので簡単にトライできます。くすまずしっかり密着し夜まで落ちにくいのが特徴です。
さらにリップとしてお使いいただいてもセミマットで自然な発色が血色感を引き立たせます。ヒアルロン酸、ハチミツ、シアバター、セラミド配合でうるおいをキープ。どちらの色も日本人の肌に馴染みやすい色なのでほてりメイク初心者の人にもオススメです。
また、2014年11月に発売し、大ヒットした「クリーミーリップステック」から夏の限定色が登場。大人なピンクベージュの<ヌーディピンク>、透明感がきわだつみずみずしい<ラズベリーピンク>がピュアでやさしい口元を演出。ひと塗りでしっかりとろつや発色をしつつ、88%もの美容液成分配合なので、荒れがちな唇でも使えるすぐれものです。
リップ&チーク <チェリーピンク、ピュアコーラル>各880円(税抜)
クリーミーリップステック <ヌーディピンク、ラズベリーピンク>各1,100円(税抜)
●CandyDollとは
お人形のようにポップでかわいく、今どきの女の子になれるコスメブランド。益若つばさ全面プロデュースにて、2008年よりスタート。雑誌掲載多数で一番人気のフェイスパウダーは累計販売数140万個突破の大ヒットを記録。ベースアイテムからチーク、リップ等あわせて現在定番23アイテムにて展開中。
●プロデューサー 益若つばさ
17歳で雑誌の街角スナップに紹介されたのを機にティーン誌の読者モデルとして活躍。その後数多くの表紙を飾り、カリスマ読者モデルとして不動の地位を築いた後に美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュースする。当時の経済効果は100億円超え、現在ではアジア市場経済効果が500億円になると言われている。タレント・モデルとして多くの媒体で活躍する他、Milky Bunnyとしてアーティスト活動も行っている。
■ブランド名:CandyDoll(キャンディドール)
■商品名:クリーミーリップステック<ヌーディピンク、ラズベリーピンク>各1,100円(税抜)
リップ&チーク<ピュアコーラル、チェリーピンク>各880円(税抜)
■発売日: 2015年6月26日Web発売、7月1日メーカー出荷
■ 販売チャネル:公式通販サイト Luvlit (ラブリット) http://luvlit.jp/、全国バラエティーショップ、ドン・キ ホーテ、ドラッグストアにて順次展開予定
■オフィシャルサイト http://candydoll.jp/
■オフィシャルTwitterアカウント https://twitter.com/CandyDoll_jp
■ 発売元:株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5階
■問い合わせ先:T-Gardenカスタマーセンター TEL 0120-0202-16