「Indigenous Soap/インディジェナスソープ」から、「Mauka(マウカ)」・「Makai(マカイ)」が日本限定発売

2015年8月4日、ハワイで生産から梱包まで、すべて手作りの100%ナチュラルな石けんブランド「インディジェナスソープ」から、ハワイの神聖な山と海からインスパイアされた「Mauka(マウカ)」と「Makai(マカイ)」の石けんが日本限定で新発売する。

 
2015年8月4日、ハワイで生産から梱包まで、すべて手作りの100%ナチュラルな石けんブランド「インディジェナスソープ」から、ハワイの神聖な山と海からインスパイアされた「Mauka(マウカ)」と「Makai(マカイ)」の石けんが日本限定で新発売となります。

「山に向かって」という意味のマウカは、ハワイの熱帯雨林を中心に生息する植物由来のオイルがたくさん入っています。また、ポリネシアで古くから日常的に使用されているノニの葉や、ミネラルが豊富なレッドクレイを使用。ゼラニウムの華やかな香りから、ウッディな香りへと変化していく、まさにハワイの熱帯林にいるかのような上品な香りです。

「海に向かって」という意味のマカイは、雄大でエネルギー溢れる太平洋の恵みがたくさん入っています。ハワイ島で生息しているハワイアンスピルリナを使用。また、海水由来のハワイアンシーソルトのスクラブ作用で、お肌の潤いを保ち、心もリフレッシュさせてくれます。ハワイの海にいるような、リトセアの爽やかな柑橘系の香りです。

エイジングケア(※)が期待できると言われる、厳選した天然由来成分を配合し、繊細な日本人のお肌に合わせたきめ細かい泡が優しくお肌の汚れを落とし、お肌のキメを整え、ふっくらしたお肌へと導きます。
※年齢に合わせたケアのことです。

 【Product Line up】

■Mauka
~Mountain Inspired Herbal Soap~

 

商品名:インディジェナスソープ マウカ
標準重量120g ¥1,800(税抜)
香り:ゼラニウム&ラベンダーの香り

ハワイの熱帯雨林では、非常に多様でユニークな固有植物が生息しています。「山に向かって」という意味のマウカは、ハワイの熱帯雨林を中心に生息する植物由来のオイルがたくさん入っています。また、ポリネシアで古くから日常的に使用されているノニの葉や、ミネラルが豊富なレッドクレイを使用。ゼラニウムの華やかな香りから、ウッディな香りへと変化していく、まさにハワイの熱帯林にいるかのような上品な香りです。

≪代表成分≫
ノニの葉:ハワイでは昔から、腫れ、あざ、痛み、肌感染を軽減するために局所的に使用されてきたと言われています。
レッドクレイ:お肌の引き締めや、余分な皮脂や汚れを取り除く効果があると言われています。

■Makai
~Ocean inspired Sea Salt Soap~

 

商品名:インディジェナスソープ マカイ
標準重量120g ¥1,800(税抜)
香り:リトセアの香り(柑橘系)

ハワイの素晴らしい海には、生命の秘密が隠されています。
「海に向かって」という意味のマカイは、雄大でエネルギー溢れる太平洋の恵みがたくさん入っています。
ハワイ島で生息しているハワイアンスピルリナ(を使用。また、海水由来のハワイアンシーソルトのスクラブ作用で、お肌の潤いを保ち、心もリフレッシュさせてくれます。ハワイの海にいるような、リトセアの爽やかな柑橘系の香りです。

≪代表成分≫
ハワイアンシーソルト:ビタミンやミネラルが豊富に含まれていると言われ、肌の角質をケアしながら、保湿とデトックス効果が期待できます。
ハワイアンスピルリナ:エイジングケア効果があると 

して知られるチロシンやビタミンEなど、多くの栄養素が含まれています。

【Product Point】

1. Made in Hawaii, Made by Hand.
ハワイで生産から梱包まですべて手作りしています。

2. Natural 100%
じっくりと選んだ植物性原料など、すべて天然由来成分を使用しています。ハワイアンが長く愛してきたハーブやエッセンシャルオイルに含まれる天然成分の効果が期待できます。包みを開けた瞬間に広がる、エネルギーあふれる自然の香りが特徴です。全ての肌質の方へ、全身はもちろん、お顔にもお使いいただけます。

3. From the mountain to the ocean
ハワイでは山と海が神聖なるバランスで保たれています。ハワイの森に育つすべての薬草は、ハワイの海にも存在しています。甘い空気の香り、雄大な緑の山々、浜辺を洗う波の音・・・ハワイはパラダイスです。
「マウカ」と「マカイ」は、そんなハワイの「山」と「海」からインスパイアされてつくられました。

4. For Japanese skin
エイジングケア(※)が期待できると言われる、厳選した天然由来成分を配合。

繊細な日本人のお肌に合わせたきめ細かい泡が優しくお肌の汚れを落とし、お肌のキメを整え、ふっくらしたお肌へと導きます。※年齢に合わせたケアのことです。

Indigenous Soap
“インディジェナスソープ”は、「人間はみんな“Indigenous=土地に根付いた、変わらない、生まれたままの”」であると信じ、神聖なスピリットを持つ古代ハワイアンが大切にした自然のちからにインスピレーションを受けたMs. Love Chanceが、オーガニックのハーブやエッセンシャルオイルをふんだんに使い、植物の持つパワーを積極的に利用した、自然の生命力あふれた愛情たっぷりの100%ナチュラルな石けんです。

Ms. Love Chance 
ハワイアンメディシナルハーブを学んだことをきっかけに、石けんを作りはじめ、2003年、The Indigenous Soap Companyを設立。以来、オアフ島にある小さな工房で、ハーブやエッセンシャルオイルの香りとエネルギーに囲まれて、石けん作りに愛情を注いでいる。