一人でも多くの美肌のためのUVケアを積極的に取り入れていただくため、「ハイスペックUV」10万人サンプリングを実施中のニューヨーク発スキンケアブランド「キールズ」は10万人のお肌を守るため、ハイスペック彼氏3人を4月11日(土)限定で出動させた。
当日、キールズ原宿店には「力強く守る」・「優しく守る」・「クールに守る」という3タイプのハイスペックな彼氏が登場。
お客様にお好みのタイプのハイスペック彼氏がキールズの「ハイスペックUV」でお客様を守る、というキャンペーンを行いました。
当日、一番人気だったのは「やさしく守る」タイプの#ハイスペック優(写真①中央)。
今後は、Webや店頭で参加できるSNSキャンペーンとして
「ハイスペック彼氏」の人気投票は、引き続き5月末まで実施します。
<どっちも欲しい!キールズのハイスペックUV&ハイスペック彼氏キャンペーン>
キャンペーンサイト【http://www.kiehls.jp/brand/2015/uv-cp/】
守られたいハイスペック彼氏のハッシュタグと、#キールズをつけて
ツイッターかインスタグラムで投票。
参加者の中から抽選で10名様に、「ハイスペックUV」とハイスペック彼氏とのお泊りにも使える「トラベルセット」をプレゼントします。さらに、参加者5,000名以上で当選者は10倍に!
<ハイスペック UVについて>
キールズ DS UVディフェンス
SPF50 PA++++(日焼け止め乳液)
3,800円(税抜)/30mL
上記の製品は、全国のキールズショップ・またはECサイトでお買い求めいただけます。
http://www.kiehls.jp/
<キールズについて>
キールズは、今から160年以上前に、ニューヨークのイースト・ヴィレッジに
アポセカリー(調剤薬局)として誕生し、現在世界中に
約45カ国、約1200店舗にて質の高い製品と優れたサービスを提供しています。