美しい髪を手に入れる近道はいいシャンプーで洗うこと!

きれいな髪の女性って貫禄がありますね。

黙っていても髪から発する美オーラはその女性の素敵な暮らしぶりまで想像してしまいます。

そんな美しい髪を手に入れる近道はいいシャンプーで洗うこと!

 

 

armada002
ノンシリコンで石油系界面活性剤フリー、一番注目したのはボタニカルのパワーがつまった本物のシャンプー。
探し求め、ある日出会ったのがアルマダの「Sシリーズシャンプー」というもの。
さっそく使ってみるとまず洗っている時から指通りがいつもと違う、ノンシリコンなのにキシキシせずスルッとした感触なのです。洗い上がりはもちろんサラサラ、そして潤いに満ちてしっとり。
驚いたのはトップにボリュームがでた事。天然の果汁エキスが地肌にしっかり作用したと実感。1回目から「やった!」と確かな手ごたえがあったのです。

M3.4をプラスして使い続けること1ヵ月。髪のキメがそろうってこういう事?と毎日嬉しい実感。程よいツヤ感でサラサラでありながら潤いたっぷり、大人の女性にぴったりなとても上品な髪を手に入れました。見た目年齢にも自信がでてきた!
armada001
天然果汁エキスは保湿力や洗浄力に優れているだけでなくアロマ効果で気分も明るくアップするみたい。
もちろん「目指したのは全身洗えるシャンプー」というぐらいだから肌のトラブルも今のところなし。それどころか肌までキレイになるかも、と期待できます。

コンディショナーいらずというのも忙しい女性にはとても嬉しいこと。
手軽に持ち運べるから旅行やジムの後のシャワーにもいいですね!

 

「試したもの」

アルマダスタイルSシリーズシャンプー
300ml/参考価格2,940円(サロン専売品)

http://www.armada-style.com/shampoo/

紹介記事

体を洗えるくらい優しい自然派シャンプー