花王は、2014年2月22日新発売の、大人の肌に新発想の汗ふきシート『ビオレうるさらボディケアシート』の新CMに、高垣麗子を起用し、テレビCM“うるさらボディケアシート誕生篇”を2014年3月25日より全国で放映開始する。
まるで、『うるさらボディケアシート』のパッケージの中にいるような、レースがあふれるお部屋での撮影風景や、高垣麗子のオフショットCMメイキングと、テレビCM“うるさらボディケアシート誕生篇”は、ビオレのブランドサイト内、CMギャラリーで楽しめる。
http://www.kao.co.jp/biore/sarasarasheet/cm/urusara.html
ここ10年ほど、女性のボディ用シート市場はその使用率が高まるとともに、約2.5倍に拡大している。
最近では、30代以上の大人の女性において使用率が高まる傾向で、汗をふき取りながらも肌のうるおいは保ちたい、といった新しいニーズが出てきた。
実際に、30代女性の約半数が、夏場でもボディケア品を使った肌のお手入れをしており、季節を問わず肌のうるおいを保つことが重視されている。(花王調べ)
『ビオレ うるさらボディケアシート』は、ベタつきが気になると同時に、うるおいもほしい大人女性へ向け、汗のベタつき・ニオイをしっかり取り除きながら、シートに含まれた保湿化粧水成分*が肌(角層)に浸透。ふいたあと、サラッとしながら、しっとりうるおいのある肌に導く。
*<モイスチャー>:ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・ヒバマタ(海藻)エキス
<リッチモイスチャー>:ヒアルロン酸・ホホバエキス・カミツレエキス
独自のパウダー&シート技術により、汗のベタつき・ニオイをふきとり、うるおい感とさらさら感を両立した使用感を実現した。
■商品情報
◇商品名 :ビオレ うるさらボディケアシート モイスチャー/リッチモイスチャー
◇発売日 :2014年2月22日 新発売
◇商品特長:
□汗のベタつきやニオイをもとから取り除きます
・天然素材100%のやわらか大判シートで、やさしい肌あたり
・透明さらさらパウダー配合。肌に白残りしません
□保湿化粧水成分*が肌(角層)に浸透
・ふいたあと、サラッとしながら、しっとりうるおった肌に
□上品なホワイトフローラルの香り
□アルコール無配合
□使用感の好みに合わせた2タイプ
<モイスチャー>:サラッとしながら、すべすべうるおった肌に
<リッチモイスチャー>:サラッとしながら、しっとりうるおった肌に
*<モイスチャー>:ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・ヒバマタ(海藻)エキス
<リッチモイスチャー>:ヒアルロン酸・ホホバエキス・カミツレエキス
◇内容量 :携帯用10枚入/徳用36枚入
◇価格 :オープン価格