育毛専用のプラセンタ!?

プラセンタと育毛用成分をドッキングさせた初めてのハイブリッド育毛サプリメント『プラージ』。
アンチエージング(若返り)効果がるとされる「プラセンタ」は育毛にも役立つと言われている。
そのプラセンタをベースに育毛用成分を加えた日本で初めての全く新しい育毛用サプリメント。

育毛専用プラセンタ【Plarge】001

■『プラージ』の8つの特徴

1.使用しているプラセンタはすでに実績と定評のある学研母体の株式会社ヒロソフィーのプラセンタが使われている。

2.デンマーク産無菌豚胎盤使用で安心度が高い

プラセンタは衛生管理基準で世界一のデンマーク産無菌豚胎盤を使用。豚一頭、一頭の追跡管理をしており、完全なトレーサビリティー(追跡管理)を確保していますので、高い安全性が確立されている。

3.原末だから高濃度
原液抽出されたプラセンタは濃度がわずか2%程度しかないにも関わらず、加工前のプラセンタ濃度をもって高濃度97~100%とうたっています。実際には2%程度なので効果を実感しにくい。
しかし本品のプラセンタは原液でなく原末製法を用いていますので加工後の濃度は97%にも及ぶ。原末製造ではプラセンタ固形成分を遠心分離、濾過でさらに濃縮しさらに全水分をとばしています。『プラージ』のプラセンタは原液ベースで高濃度と表示している製品を遥かにしのぐ高濃度になる。

4.高純度だから実感しやすい
原末製造プロセスを経て製造されたプラセンタは効能を壊さない。だから極めて高純度です。原末製造でないプラセンタは『賦形剤』という『つなぎ』を多量に用いているために純度が著しく下がってしまう。

5.プエラリアとソイポリアで薄毛因子を抑制
人間は男女共に「男性ホルモン」と「女性ホルモン」の両方を保有しますが性別の差は男性ホルモンまたは女性ホルモンの占有率の違い。しかし性別に関わらず生活習慣や体質、またストレスにより男性ホルモンの分泌が高くなると言われ、男性ホルモン分泌量が高まると脱毛因子であるDHT(デヒドロテストステロン)と呼ばれる物質が生成され抜け毛と脱毛が誘発される。この男性ホルモンの分泌過剰を抑制するためにプエラリアとソイポリアを成分に用いることで薄毛因子の分泌を抑制する。

6.血流促進
髪を育てる毛母細胞に栄養をしっかりと届けるカプサイシンが毛細血管の循環促進に貢献する。

7.シスチンとシルクアミノ酸で髪の成長と強化
髪の成分であるアミノ酸の14-18%を占めるシスチンを中心に野草酵素を取り入れることで吸収率を高めている。
また髪の強化のために多量のシルク等を配合している。

8.ノコギリヤシで薄毛因子を抑制
前立腺肥大症治療に用いられていたノコギリヤシが薄毛に効果があるのが分かっている。薄毛改善に役立つと言われるノコギリヤシを成分に加えている。

高濃度、高純度のプラセンタにより実現した、アンチエージング(若返り)美容効果も考えた育毛専用プラセンタだ。

育毛専用プラセンタ【Plarge】002

育毛専用プラセンタ【Plarge】プラージ

育毛専用プラセンタプラージ1本(1ヶ月分)※180錠入り(1日6錠の服用が目安です)
9,800円

http://revive-hair.com/?p=2298

■お奨め服用方法
就寝1~2時間前がお奨め。
成長ホルモンは深い睡眠の時に大量に分泌される。生活習慣が乱れるとホルモンバランスが乱れ深い眠りにつけない。毎日決まった時間に寝る、不規則な睡眠を習慣にしない、睡眠不足にしないことが重要。
特に30代以降は自然分泌される成長ホルモンが激減するので、意識的に成長ホルモン分泌を増やす努力が大切。

商品を入手したので、実際に試して後日レビュー予定。