これぞ求めていた根本的解決法:ヘアケアだけじゃくてスキンケアにも使える

髪がきれいな人って美人のオーラがありますね。

特に年齢を重ねると髪をしっかりお手入れしている人とそうでない人の差は歴然で印象が大きく違ってくる。とはいえいくらお手入れしていても40代になると髪の乾燥は深刻になりトリートメントなどでその場をしのいできた。

でもふと気がつけばまたパサパサに。何か根本的なものを変えないとこの悩みは永遠に続いてしまうと思っていたときに、この『armada-style M3.4』に出会った。。
armada-style M3.4001
この商品は100%ナチュラル素材でなんとヘアケアだけじゃくてスキンケアにも使えるんです!
無色無臭でお水みたい。見た感じはそれほどの実力があるとは思えない。

しかしヘアケアではドライヤーの前に髪につけて乾かすと今まで横に広がっていた髪がしっとり落ち着いている。
ここまではこれまでも経験したことがあるけど、肝心なのは一回限りのごまかしじゃなくて、ダメージの素自体を修復する働きがあることと、使い続けるといつでもこの状態をキープできるようになるということ。
これぞ求めていた根本的解決法!
しかもどんな髪質の人にも効果があるとのこと。
200mlと容量もたっぷりでスプレー式で使いやすいのもいい。

スキンケアでは洗顔前にスプレーしたり洗顔後にコットンに含ませてパックしたりしている。
洗顔前後、どちらにも使えるものって珍しい。

何度か使うと肌がしっとりキメがそろう感覚が実感できた。
使い方も簡単で面倒なことは全然ないし、何せ上質な髪とお肌がこれ一本で手に入れられるなんて嬉しい。

商品名:armada-style M3.4
URL:http://www.armada-style.com/index2.html
(by T)