【レビュー】見た目は素朴な普通の石けんなのに。。。


「いつかの石けん」!?
見た目は素朴な普通の石けん。
ネーミングは確かに個性的だけどパッケージだけではいまいちどんな効能があるのかわからない。

しかしこの石けん、使った人の内97%が満足と答えたという製薬会社開発の素肌をキレイにするすごい石けんのよう。

専用のネットで泡立てたものを肌にのせて35秒。
そして洗い流すだけ。。。

もっちりした濃密泡がすぐに簡単にできて肌にしっかり吸着するのには感動。
洗顔後、指先で肌に触るとツルツルすべすべを実感。この即効性にも驚いた。
化粧水もこれまでよりどんどん入っていく感じがする。

古い角質はシミやしわの原因にもなるらしい。
だから除去した方がいいのだけど普通の洗顔剤ではそこまで除去しきれないか、とれたとしても強い成分で肌を傷めたり必要な他の成分まで洗い流してしまう事もあるそう。

『いつかの石けん』は古い角質だけをとらえて除去する賢い成分を使用しているのでその心配もないうえ肌にハリとツヤを与える23種類ものミネラルが入ってるとのこと。

確かに見た目の肌がどんどん元気になっている気がするし、何より明るくなっている実感があるのが嬉しい。
キメも整ってきているのか肌の質感もなめらかでつるんとしたお肌に。
気にしていた小鼻の毛穴もだんだん目立たなくなってきた。
個人差はあるのしょうが、私の場合かなり短い期間で変化を堪能している。

特別なケアでなく普段の洗顔でできるというのも大きなポイント。

コストパフォーマンスもいいですね。一回25円でエステ気分だ。

この石けん、全身に効果ありという事なのでこれからの季節は全身パックで首筋からデコルテ、そしてモデルさんのようなピカピカの脚を手に入れファッションも楽しみキレイに元気よく過ごしたいと思う。

(by T)

いつかの石けん紹介記事

 

「読者プレゼント」

抽選で1名さまに「いつかの石けん」を差し上げます。
応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。