毛穴・べたつき・テカリ・水分不足の夏バテ肌に。ミネラル+!

毛穴もキュッ!ひんやりジェリーのひきしめミスト!
エテュセは2014 年6 月19 日(木)に、「ぷるぷるジェリーミストF」を数量限定で発売する。
ettusaispurepuremist
気温が高まる季節、皮ふ温の上昇とともに皮脂分泌が多くなり、毛穴の開き、べたつきを実感します。さらに、汗をかくことで、肌にとって大切なミネラルも一緒に流出してしまい、肌のうるおいバランスが壊れ、実は乾燥にも悩まさている“夏バテ肌”の状態。

「ぷるぷるジェリーミストF」は、毛穴の開き、べたつき、水分不足に悩む“夏バテ肌”をぷるぷるにするひんやりジェリーの毛穴肌ひきしめミスト。保湿成分、ミネラル、毛穴ひきしめ成分、さらさら成分をたっぷり閉じ込めた濃厚固形ジェリーをクラッシュし、マイクロサイズのカプセルにすることでミスト化を実現。

スプレーすると、美容成分が肌にムラなく均一に広がり、ぴたっと密着。皮ふ温を下げ、毛穴の気になる肌をひきしめ、なじませた後はさらさら肌が持続します。ミネラルを含んだ温泉水と、無農薬のエテュセファームで大切に育てた植物エキス(カミツレエキス、ローズマリーエキス)配合。無香料でありながら、ローズマリーエキスの健やかで清潔感あるほのかな香りで、リフレッシュ気分も味わる。
日中のお化粧なおし、洗顔後の水分補給はもちろん、メークの仕上げにもぴったり。

「エテュセ ぷるぷるジェリーミストF」 1 種 80mL 1,300 円(税抜)

きれいな青空と気持ちのいい風が吹く、標高500mの山の中にあるエテュセファームがある。
無農薬で大切に育てられた植物を原材料としてつくられたエキスが「ぷるぷるジェリーミストF」に配合されている。カミツレエキス、ローズマリーエキスの2 種を配合。