外出時にひとすべりで、テカリ・毛穴・くすみをスピード消去!

「ジーエー リメークコンパクトUV」
2014年6月26日 新発売
zacompactUV
「Za」は、仕事にプライベートにアクティブな毎日を送る女性のために生まれた、“最速キレイを叶える”がテーマのコスメブランド。

気温の上昇とともに皮脂分泌が盛んになる季節。化粧くずれの要因の第1位にも「皮脂」があげられる。また、化粧直しの際に「複数の肌悩みをカバーしたい」「手早く化粧直しをしたい」との要望も多い。
そこで、Zaから「テカリ抑制」「毛穴カバー」「色ムラ補整」「透明感アップ」「肌あれ防止」「紫外線カット」など化粧直し時に必要とされるすべての機能を兼ね備えた化粧直しの決定版「ジーエーリメークコンパクトUV」を発売されることになった。

外出時の携帯に便利なプレストタイプ。程よい毛丈、粉含み、操作性の良いふわふわパフと、化粧くずれした肌でもスルスルとのびる“スムースパウダー”がベストマッチして、ピタっと肌にフィット。SPF24・PA++の紫外線防止効果、キメ細かくなめらかなふんわり美肌に仕上げて、これ1つでメークしたての肌を瞬時に復活させます。また、カバー力も高いので、ファンデーションとしてもおすすめ。

○テカリを抑えながら、毛穴の目立ちをカバーする
→テカリカットパウダー、毛穴カバーパウダー
○あれた肌も、キメ細かくなめらかな肌へ導く
→肌あれ防止パウダー(酸化亜鉛・タルク複合粉末)配合
○3種の微細パウダー&ふわふわパフでくずれた化粧もふんわりカバーする
→テカリカットパウダー、毛穴カバーパウダー、肌あれ防止パウダー(酸化亜鉛・タルク複合粉末)
○SPF24・PA++
○無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み
(すべての方がニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではない)