2018年「今年こそ変わりたい!」という女性に!ランコムNo.1リップから、絶妙なローズのカラーで、新しい私に出会える「メタモルフォーゼ コレクシオン」が登場

2018年1月1日(月)、ランコムを象徴するリップスティック「ラプソリュ ルージュ」に、5つの新色「メタモルフォーゼ コレクシオン」が登場。ローズとローズを丁寧にかけあわせて生み出された絶妙な「メタモルフォーゼ カラー」を唇に纏って、新たな一年を、新たな私で。

2018年1月1日、ランコムから登場するルージュは、「変化」という意味をもつ「メタモルフォーゼ」。
ランコムのモチーフでもあるローズが「変化」を重ね、リップとして美しく進化を遂げた。

今回ローズとローズを丁寧にかけあわせることで生み出された新5色は、今までありそうでなかった絶妙に洗練されたローズカラー。纏う女性に美しい表情変化をもたらす。トレンドのレッドルージュは、ベージュの色味が加わり、ナチュラルに色気を纏える一本に。新鮮なカラーバリエーションが揃っている。

新たな一年の始まりに「今年こそ変わりたい!」と願う女性に、「メタモルフォーゼ」カラーのリップが後押しとなってくれるはず。

大人気のリップ刻印サービスにも、限定モチーフが登場!

1月1日~2月15日まで、刻印(名入れ)サービス実施店舗にて、フランスで「幸運」の意味を持つ鍵のモチーフがリップケースに刻印できます。あなたの“こんな一年にしたい”の想いを世界に一本だけの刻印リップに託せば、幸運の鍵モチーフがあなたに素敵な変化をもたらしてくれるかも。
(刻印実施店舗はこちら→https://goo.gl/M32d6Z。オンライン公式ショップでもサービスを実施している)

今だけ限定で、素敵なニューイヤーメイクアップキットも!

メイク製品を7,000円以上買うと、マカロンのチャームがついた、パステルカラーのランコムオリジナルポーチがついてくる!

「新しい自分に出会いたいけど、なかなかいつもと違うものに手を出せない」という女性にこそ、ぜひ試してみてほしい、洗練の5色。

メタモルフォーゼカラーを唇に纏って、新しい年を、新しい自分でスタートして。

■製品詳細■
【製品名】ラプソリュ ルージュ
【発売日】2018年1月1日(月)
【税抜き希望小売価格】4,000円(税抜)
【シェード】新5色、全54色
※表示価格はメーカー希望小売価格です

■ニューイヤー メイクアップ キット■
【発売日】2018年1月1日(月)
【内容】お好きなメイクアップ製品を7,000円以上(税抜)お買い上げのお客様に、個数限定でランコムオリジナルポーチをご用意しております。
※UV製品、アプソリュ製品は除く
※数に限りがございます。お早目にどうぞ。

※こちらの写真は8,800円(税抜)のご購入例です。
・スウィートマカロン ブラッシュ&ブレンダー(ほお紅)<現品>
・ラプソリュ ルージュ(口紅)<現品>
・ランコム オリジナル ポーチ