透きとおる明るさが、毎日、内からめぐる。資生堂 ベネフィークから、新サプリメント「ホワイトブルーム」

資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より、内からめぐり、透きとおるような明るさの光輝くキレイをサポートする新サプリメント「ベネフィーク ホワイトブルーム」【全1品目1品種】を、2016年2月21日(日)より発売する。

◆2016年2月21日(日)、「ベネフィーク」より、新サプリメント全1品目1品種を新発売。
◆厳選した6種類の美容成分を配合し、透きとおるような明るさの光輝くキレイをサポート。

《発売の背景》

資生堂の調査※1では、美容・健康に対する意識として、75%が「きれいになるためには、身体の内側から考えることが重要だ」、71%が「自己回復力を高めたい」と答えています。
※1 n=1,500名(20~60代女性) 2015年4月実施
また、株式会社総合企画センターの調査※2では、美容食品の効果・目的別市場では「アンチエイジング」「美白」が牽引し、今後さらに拡大が見込まれています。特に30~40代女性は、肌に透明感を求める傾向にあり、このような意識の高まりを受けて、これまで美容食品に欠かせない成分であったビタミンC以外にも、独自性のある成分を求めていることが分かりました。
※2 2015年4~7月実施
このような現代女性の意識やニーズに着目し、枸杞(クコ)の実エキスをはじめ、桜の花エキス、ブロッコリースプラウトなど6種類の美容成分を凝縮配合した新サプリメント「ベネフィーク ホワイトブルーム」を発売します。今後もからだの内側からケアするヘルスケアカテゴリーをさらに強化していきます。

【商品一覧】 全1品目1品種
<商品名>ベネフィーク ホワイトブルーム
<分類>健康食品
<容量>240粒
<価格>ノープリントプライス

問い合わせは、「資生堂 お問い合わせ先 フリーダイヤル0120-30-4710」

【商品概要】
<商品名・容量・価格>

ベネフィーク ホワイトブルーム

240粒(約30日分)
ノープリントプライス

<商品特長>
枸杞の実エキス、ブドウ種子ポリフェノール、
桜の花エキス、ブロッコリースプラウトエキスなど
美容成分を厳選配合。
内からめぐり、透きとおるような明るさの
光輝くキレイをサポートするサプリメント。

○厳選した6種類の美容成分を配合し、内からめぐり、透きとおるような明るさの光輝くキレイをサポートします。
・枸杞の実エキス
- 枸杞の実は古来より美容と健康に良いことで知られています。欧米では”ゴジベリー”と呼ばれ、近年スーパーフルーツとして注目されている素材のひとつです。ホワイトブルームには一粒ひと粒大切に手摘みされた良質な枸杞の実から抽出したエキスを配合。キレイをサポートする成分が豊富に含まれています。
・ブドウ種子ポリフェノール(プロアントシアニジン)
- ブドウ種子から抽出したエキスを配合。ブドウ種子に含まれるポリフェノールの主成分”プロアントシアニジン”が美容と健康のために有用な働きをします。ビタミンCの働きを助けます。
・桜の花エキス
- 春の限られた時季に摘まれる、透きとおるような明るさの桜の花から抽出した貴重なエキスを配合しました。
・ブロッコリースプラウトエキス
- 生命力にあふれる新芽部分から抽出したエキスを配合しました。
・シベリア人参
- 資生堂の研究開発で、美容効果を確認した独自素材です。
・ビタミンC
- 多くの野菜や果物に含まれる水溶性のビタミン。健康と美容に大切な成分です。

<商品概要>
○厳選した6種類の美容成分を配合したタブレット
○1日目安量8粒当たり:9.4kcal
○パッケージの箱は、森林資源保護のために持続可能な管理がなされていると認証された森林木材を使用した、「FSC認証紙」を採用
○賞味期限:製造より2年

<召し上がり方>
1日8粒を目安に、水などと一緒にかまずにお召し上がりください。

▼ ベネフィーク ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/benefique/?rt_pr=tr499
※「ベネフィーク ホワイトブルーム」の情報は2/22より