フランスで1位獲得!新感覚「ホットクレンジングジェル」

こだわりの美容成分と植物系エキスを贅沢に配合し、スキンケアとクレンジングの黄金バランスを徹底研究し、開発。skinvillが提案する毛穴に有効成分とうるおいを集中して届ける「極上のクレンジング」。
それがskinvill ホットクレンジングジェル。

 
skinvillは「汚れなき肌へ、肌運命を変える。」をブランドメッセージに掲げ、敏感肌の方にも使っていただきたい…という思いをこめて、とことんこだわったスキンケアプロダクトです。皆様にご愛用頂き、楽天・Amazon・YAHOO! ショッピングでランキング1位を獲得。そして、フランスでも1位(楽天フランス美容&健康、衛生ウィークリーランキング)獲得。スッピン肌に自信を持ってもらえるような肌をつくりあげ、幅い年齢層に支持されるブランドであり続けたいと思います。

 

◼︎ホットクレンジングジェルのこだわり

1.W洗顔・化粧水不要
温感作用で水溶性・油性、両方の汚れを浮かせ絡め取って落とすのでW洗顔不要です。肌のツッパリを感じる原因はメイクの汚れの落としすぎにより、肌に必要なうるおい成分まで根こそぎ洗い流してしまっているという理由が大きいのです。

2.7つの無添加
パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、合成香料フリー、シリコンフリー、タール系色素フリーで肌に優しい使い心地。

3.美容成分90%以上配合
こだわりの美容成分と植物系エキスを贅沢に配合。スキンケアとクレンジングの黄金バランスを徹底研究し、開発しました。

4.温感毛穴洗浄
温かみで浮いた汚れをキャッチ。温感によって毛穴の汚れを浮かし、包み込んで落とします。続けることで毛穴トラブルが解消。

◼︎商品概要

 

skinvill
ホットクレンジングジェル

¥1,886(税抜)/200g
http://skinvill.jp/hotcleasinggel/

skinvill
http://skinvill.jp/