アヴェダより「~ピンクリボン~ シャンピュア ハンドクリーム」限定発売

毎年10月はピンクリボンの月。
エスティ ローダー グループの「ピンクリボン キャンペーン」の一環として、アヴェダでは今年も支援製品である限定製品「~ピンクリボン~ シャンピュア ハンドクリーム」を2015年10月1日(木)より発売する。

 

アヴェダのハンドクリームは保湿効果が高く、乾燥した肌に潤いとハリを与えてしっとりと落ち着かせ、透明感のあるなめらかな手肌に導きます。通常販売している「ハンド リリーフ」は125g/3,000円(税抜)ですが、ピンクリボンの限定製品では、150g/3,400円(税抜)のお得サイズでの販売です。そして1989年に登場して以来、世界中で愛されているシャンピュアのアロマブレンドをお楽しみいただけます。この製品の1本の売り上げにつき、合計約600円が日本、アメリカの支援団体を通して乳がん患者のサポートに役立てられます。また、アヴェダの旗艦店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山」が10月1日よりピンク色にライトアップされ、ピンクリボン キャンペーンの啓蒙を行います。
※本製品はアヴェダ直営店、そして全国のアヴェダ ネットワーク サロンで同時に発売します。
*成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。詳しくはhttp://www.aveda.jpをご覧ください。