プーマ® のブランドキャンペーンForever Faster第2弾 #そなえろ 三浦知良選手とローラが登場

プーマはForever Faster(フォーエバーファスター)ブランドキャンペーンの第2弾として、トレーニングにフォーカスを当てたキャンペーンを8月末より展開中。
すでに全世界で広告に登場しているウサイン・ボルト、リアーナをはじめとするブランドアンバサダーたちに加え、日本では、今もなお現役最年長の記録を更新し続けている三浦知良選手と、ハリウッド映画に出演することが決定したモデルでタレントのローラのビジュアルが店頭やオンラインに登場する。
d10697-8-812452-4

 

「何のためにトレーニングをするのか?」このキャンペーンでは、そう問いかけます。そして個人に対し、チームに対し、具体的に何を目指したトレーニングなのかを明確にし、その目的に向かってエナジーを注ぎ込むことを促します。トレーニングは最終目標ではなく、その先を目指すための通過点です。あきらめず、努力を惜しまず、エナジーを注げば注いだだけが、結果として戻ってくるのです。

トップであり続けるためにどのようなトレーニングを自らに課しているのか、常に上を目指し、すべてのゲームにエナジーを注ぎ込み、前向きに最高のパフォーマンスを行うために、いかにモチベーションを上げ、取り組んでいるのかを、三浦知良選手とローラさんのビジュアルは表現しています。「キング」という称号を手にしながらも、常にチャレンジャーとして第一線で戦い続けるために日々のトレーニングを欠かさない三浦知良選手。モデルやタレントとしての名声に飽き足ることなく、さらにワンステップ上の新たな分野に挑むためにトレーニングを重ねるローラさん。その姿は「自分は何のためにトレーニングをするのか?」と、見る人に対して問いかけます。「ピンチはチャンスに、言い訳はエナジーに変えてでも、すべてのチャレンジに打ち勝ってみせよう。誓いを立てれば強くなれる自分に出会えるはず。」#そなえろ

トレーニングにいそしむ彼らの足元を彩りパフォーマンスをサポートするのは、プーマ イグナイトXTです。優れたクッション性と反発性を持ち合わせ、ハードなトレーニングにも適した新モデルです。

 

プーマ イグナイト XT
カラー: 4色展開
価格:8,900円(本体価格)

 

プーマ イグナイト XT ウィメンズ
カラー:4色展開
価格:8,900円(本体価格)

プーマ イグナイト XTは、高反発で運動から発せられたエネルギーを最大限に活かしパフォーマンスにつなげます。ミッドソールにはクッション性と反発性を持ち合わせたイグナイト フォームを採用、高めのサイドウォールが横方向の動きをサポートし、安定性を確保します。ソールパターンは360°方向のグリップ性を考慮したデザインで、シュータンはラップタイプの構造でずれを防止します。

プーマ トレーニングとプーマ イグナイト XTに関する詳細は下記をご覧ください。
www.puma.jp/training

■三浦知良
キングカズの愛称で親しまれる日本最年長のプロサッカー選手であり、Jリーグ発足当時からプレーを続ける唯一の現役選手。現在は横浜FCに所属。プーマとは1986年19歳で契約して以来、30年の長きに渡り契約選手としてブランドを牽引。30年も継続しているプロ契約は日本ではもちろんのこと世界でも類を見ない極めて驚異的なケースで、その絶大なる影響力の証ともいえるだろう。http://www.kazu-miura.com/

■ローラ
16歳でモデルデビュー。ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性溢れるスタイルで国内外を問わず活躍。現在はあらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。また、自身のファッションセンス、セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。