携帯に便利、肌あたりがアップした極上ブラシ

スキンケア発想のメイクアップ化粧品ブランド“レイチェルワイン”は、肌あたりに優れたパーファクトフィットブラシ【ポータブル】が2015年7月23日(水)より販売を開始した。
ポータブル2
■触れた瞬間から感動!未体験の柔らかさと肌触り
毛穴の大きさより細い毛にすることにより、これまで感じたことのない柔らかさと肌触りを実現した「パーフェクトフィットブラシ」シリーズから、携帯に便利なスライド式メイクブラシ[ポータブル]が登場。
ブラシガードの位置を変えることによって、毛のコシを自由に調整することができる。収納式なので毛が傷みにくく、ポーチなどにもすっぽり入るので、仕事先やお出掛け時のメイク直しで重宝するブラシ。
ポータブル3
最上級の触り心地 粉含みが良く、柔らかいのにコシがあり、弾力性に優れているため、パウダーを肌にしっかり均一にのせること ができる。また、肌あたりは柔らいので、メイクによる肌への負担を減らします。
品質の安定性 獣毛の天然毛に比べ毛質が変化しにくいので、いつまでも肌触りがよく、毛質の劣化によるメイクのムラを防ぎ ます。 また洗浄後の乾きも早いので菌やカビが繁殖しにくい。

比較
■パーフェクトフィットブラシの特長
お手入れも簡単 天然毛はきちんとお手入れしないと人間の髪の毛と同じ、表面のキューティクルが剥がれ、バサバサになり、肌 にあたったときにチクチク感や切れ毛の原因になります。 パーフェクトフィットブラシの人工毛は、洗顔料やシャンプーを溶かしたぬるま湯でもみ洗いするだけで、いつ までも清潔で柔らかくふんわりとした肌あたりになります。

《商品詳細》
商品名:パーフェクトフィットブラシ [ポータブル]
値 段:4,104円(税込)
発売日:2015年7月23日(水)
材 質:人工毛(ナイロン)
サイズ:約9cm 毛の部分:3㎝
販売先:レイチェルワイン公式サイト http://www.rachelwine.com/
商品詳細URL:http://www.rachelwine.com/item/br_perfect-portable.html