南仏・プロヴァンスのくつろぎの空間 ロクシタン アトレ上野店リニューアルオープン

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、2015年6月24日(水)に「プロヴァンスハウス」をコンセプトにアトレ上野店をリニューアルオープンした。
コンセプトは南仏・プロヴァンスの家
ロクシタンのふるさと、南仏・プロヴァンスを彩るのは力強く輝く太陽と色とりどりの草花。プロヴァンスの“ART DE VIVRE”(美しく、心豊かに生きる)スタイルは、自然との調和に満ちたそこに佇む家々で育まれます。ロクシタン アトレ上野店はそんな「プロヴァンスハウス」をコンセプトにお客様がゆっくりと心地よくくつろげる空間へと生まれ変わりました。

最初にお客様をお出迎えするのは、太陽のぬくもりや彩り豊かな草花の香りを感じることができるガーデンテラス。一歩奥に進むと、シックな内装のくつろぎの空間、リビングルームと、家族が集い、笑顔や笑い声があふれるダイニングルームが広がります。

 

プロヴァンスの植物の香りで満たされたプロヴァンスハウス、ロクシタン アトレ上野店は、忙しく行き交う人々がひと時、家に帰った時のようにゆったりとくつろぐことができる新スポットとして注目を集めています。

ファイブハーブス ピュアフレッシュネス サマーミスト

現在、ロクシタン アトレ上野店でもっとも人気を集めているのが、夏髪ケアとして限定発売中の「ファイブハーブス ピュアフレッシュネス」シリーズ。クールな使用感と、ミントやタイム、ラベンダーをはじめとするハーブのフレッシュな香り立ちが、この季節のじめじめや蒸し暑さも忘れさせてくれます。紫外線によるダメージから髪や頭皮を守る「ファイブハーブス ピュアフレッシュネスサマーミスト」をはじめとする、全5アイテムで展開中。

店舗情報
ロクシタン アトレ上野店
〒110-0005 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野1F
TEL:03-5826-5764
営業時間:10:00~21:00

ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏・プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したスキンケアの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されています。