2015年10月1日(木)まぶたに塗るだけ。まつげ美容液は、次のステージへ。フローフシから待望の新まつげ美容液発売

 

目もと印象を自在に操りながら健やかなまつげを育む、新発想マスカラ「モテマスカラ」のフローフシが、さらなる美しいまつげを目指し、この秋、新たな提案を行います。
生命力溢れる植物は、栄養の行き届いた良い土壌から生まれる-。
まつげとまぶたの関係も同じと考え、まつ毛やその根本だけに塗る従来の「点」でのアプローチから、まぶた全体に塗ることで、強いまつげを育む理想的な環境をつくる「面」でのアプローチへ。
独自の美容液成分「エンドミネラル」を高配合し、「強さと太さ、ボリューム、長さ」を兼ね備えた、強くて質のよいまつげを育みます。

<FLOWFUSHI 3つのお約束>
1.ほんと?という全く新しい価値を必ず提供します。
2.世界最高の品質を目指して一切の妥協なく、ものづくりに取り組みます。
3.常にお求めやすい価格を実現します。
 

 

==========================
まぶたに塗るだけ。
まつげ美容液は、次のステージへ。
フローフシ THE まつげ美容液

==========================
2015年10月1日発売
内容量 5g
希望小売価格 1,200円(税抜)

誰もが羨む印象的な美しい「8mm」まつげを目指し、まぶたの理想的な環境づくりから始める、エンドミネラル®配合の新発想まつげ美容液です。
まつげの成育サイクルに合わせ効果的にアプローチすることで、「強さと太さ、ボリューム、長さ」を備えた「8mm」まつげを育みます。

<商品特長>

◆フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル®※」配合。
エンドミネラル®※とは、物療内科の治療に用いられた天然ミネラル鉱石。高濃度のマイナスイオンを発生し、その影響力は20cm四方に及び、血流促進や抗酸化効果に優れているといわれています。
※ガーネット末(保湿成分)

◆目指せ「8mm」まつげ!まつげ成育サイクルにあわせた、3つの効果的なアプローチ。
日本人の平均的なまつげの長さは6.8mm(欧米人の平均が8.1mm)。誰もが羨む印象的な美まつげの長さは「8mm」以上といわれています。そのために、まつげの成育サイクル(休止期・成長期・退行期)のそれぞれに有効なアプローチをすることで強さと太さ、ボリュームを兼ね備えた「8mm」まつげを育みます。

—————————————————————————–
【3つのアプローチで、品格のある「8mm」まつげを目指す!】

 
1)休止期(2~3ヶ月 新しい毛母細胞が毛乳頭にセットされる。)
より多くの毛母細胞をセット! ⇒ 多く!
休止期から成長期に移る間に、栄養不足等で新たな毛母細胞が毛乳頭にセットされなければ、休止期の脱毛状態が継続し、新しいまつげが生えてきません。 ※ガーネット末

 

2)成長期初期(40日間 全体のまつげの15~40%がこの間に7~8mmまで成長。)
毛母細胞の活発な細胞分裂を促す! ⇒ 強く太く!
成長期初期にまぶた全体の血流を改善し、より細胞分裂を活発化させることで太く強い毛を作り出します。毛母細胞がセットされても、細胞分裂の活動が衰えているとハリコシがない弱いまつげが生えてきてしまいます。
※オクタペプチド-2、ガーネット末

3)退行期(2週間 毛母細胞の分裂が停止して成長が止まり、毛包が1/6に縮小。)
成長期の延長 ⇒ 長く!
退行期への移行を抑制し、より長く成長期間を維持させることが8mmまつげへの重要ポイントです。
※ヒトオリゴペプチド-9
—————————————————————————–

◆まぶた全体にやさしく伸び広がる、みずみずしく優しい感触のジェルベースです。
目のまわりをやさしくマッサージするようになじませると、マッサージによる美容動作で、血行が促進され、つややかでうるおいに満ちた明るい目もとに。

 

◆まつげだけではなく、目もと全体のケアができるのでアイクリーム要らず!
エンドミネラル®※配合で、見た目年齢を左右する目もとの3つのポイント、
「目の下」「まぶた」「目じり」のケアもこれ1本で可能に。
明るく生き生きとした目もと印象に導きます。 ※ガーネット末(保湿成分)

◆敏感な目もとだからこそ生え際までたっぷり塗れる「10フリー処方※」です。
※ノンシリコン、ノンオイル、ノンパラペン、アルコールフリー、合成着色料フリー、人工香料フリー、無鉱物油、界面活性剤フリー、紫外線散乱剤フリー、ノングルテン。アレルギーテスト済み。

◆眉毛にも使えます。憧れのハーフ眉に。
まつげと同様の原理で、眉毛にも使用することができます。描いただけではない、毛量を生かしたナチュラルな眉へ。

◆空気が戻らない逆止弁容器を起用。使い終わるまで清潔な状態を保てます。

 
<お客様お問い合わせ先>
株式会社フローフシ
TEL:03-3584-2624