「ティファニー ブライダル フェア “SOMETHING BLUE”」を開催

世界的なダイヤモンドオーソリティーであるティファニーは、2015年6月13日(土)から28(日)まで全国のブティックで「ティファニー ブライダル フェア “SOMETHING BLUE”」を開催する。

 

ヴィクトリア時代より続くウェディングのポピュラーな習慣「Something Four」-Something Old(古いもの)、Something New(新しいもの)、Something Borrowed(借りたもの)、Something Blue(ブルーのもの)。ニューヨークのブライズたちは、この4つを揃えると幸せになれるというジンクスを大切にしています。
ティファニーのブライダル フェアでは、お二人のためにこの4つを全て揃えてお待ちしております。

期間中、ブライダルリングの購入者には二人の写真を収めたフォトフレームを、そしてエンゲージメントリングとマリッジリング(ペア)購入者にはオリジナル婚姻届をご用意。
おふたりのリングは、幸せや信頼を表す色であるブルーのボックスに大切におさめてお渡しします。

また、ティファニーは新しいブライダルのキャンペーン『Will You? ―気もちを、聞かせて。』をスタートしました。「現代における愛とは決して直線的なものではなく、真実の愛は年齢、人種、性別、そして時間さえも超え、多種多彩な形が存在する」というコンセプトを表現した新しいキャンペーンです。