新発売「サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト」が発売1カ月で予想比200%超えを記録

decenciaの敏感肌専門ブランドdecencia(ディセンシア)から、5月1日に発売した夏用ベースメーク「サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト」が発売1カ月で予想比200%を達成し、夏に向けてさらに加速を続けている。

敏感肌用美白スキンケアライン「サエル」は、“敏感肌は美白が効きにくい”という敏感肌女性のお声を元に、2012年3月に誕生。2013年には、シミを目立たせてしまう敏感肌特有の「くすみの3原色」を発見し、ラインナップに美白美容液「サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト」を追加いたしました。
ポーラ研究所の最新鋭の研究を採用した独自の美白アプローチを提案し、数多くのお客さまの支持を獲得するとともに、ブランド誕生から3年が経過した今でも前年比195%の売上を上げるシリーズへと成長しました。

新発売の初の夏用ベースメーク「サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト」は、敏感肌にやさしい紫外線吸収剤フリー設計ながら、UVカット値は国内最高レベルの「SPF50+、PA++++」を達成したポーラ研究所初の処方となっています。現在、予想比200%以上で出荷。昨年下期の売り上げを牽引した「アヤナス AS アイクリームと比較しても、152.5%の出荷率となっています。

2015年5月1日発売
サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト
25g ¥4,500(税込¥4,860)SPF50+ PA++++
URL: http://www.decencia.co.jp/g/gk042/
<敏感肌女性を取り巻く、夏の過酷な肌環境に着目>

●ポーラ研究所初の処方
「SPF50+ PA++++ × 紫外線吸収剤フリー」を実現!「敏感肌用商品はUVカット効果が低いものしかない」というお客さまのお悩みを受け、この度ポーラ研究所初の処方となるSPF50+ PA++++のUVカット効果と、肌にやさしい紫外線吸収剤フリー設計の両立を実現。

●排気ガス・タバコ・PM2.5などの環境ストレスに徹底対応!
日常的に浴びてしまう環境ストレスから肌にダメージを与える因子を強力にカットする「オウゴン根エキス」を配合。夏の過酷な環境下でもアクティブな外出が可能!

●敏感肌特有の「くすみの3原色」に対応するスキンケア効果!
「CC」の意味はcare&clear。単に色補正をするベースメークではなく、肌を土台から立て直し、シミを目立たせてしまう「くすみの3原色」に対応できるスキンケア効果を付与。使い続けるほどに素肌から透明感をアップ!

「サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト」
発売1カ月で異例の大ヒット!夏に向けてさらに加速中!

★予想比200%超えの出荷で歴史に残る大ヒット!
発売1カ月でありながら、ハイペースで出荷し、なんと予想比:200%以上の達成率!
昨年、予想比200%で大ヒットしたエイジングケアのアイクリームと比べても152.5%の出荷率で推移。
これから夏に向けてますますの加速が期待できます!
※出荷日ベースで計算

★メディア掲載数 BBクリーム比で207.1%!早くも美容誌におけるベストコスメ※受賞!
紫外線吸収剤フリー設計で「SPF50+、PA++++」の高UVカット値の達成や、今話題の環境ストレス(排気ガス・PM2.5 ・タバコの煙など)への対応などの訴求力の高さから、各美容誌、ファッション誌を中心とするメディアへの露出が拡大!掲載数はエイジングケア「BBクリーム」発売時(2012年)と比べて、207.1%の伸長率!すでに有名美容誌にて「ベストコスメ」の受賞歴もあり!
発売後も露出の勢いは止まる事なく、夏本番に向けてさらに拡大を続けています。
※集英社 MAQUIA 2015年5月号  美白グランプリ「新知見美白ベース部門」第3位

★人気の秘密は高いUVカット力はもちろん、「みずみずしいなめらか感触」と「スキンケア効果」に絶大な評価!
<実際にご使用いただいたお客さまのお声>
●UV効果はもちろん、とにかく肌触りが良い!
紫外線吸収剤フリーで、SPF50+と聞いて「どうせキシつくし、重たい&粉っぽいんでしょ?」と思っていましたが(よく考えたら、ディセンシアがそんな商品出すはずないのですが!)使ってみてビックリ!肌触りがとってもシルキーで、しかも伸びが良い!!
●ここから5年は確実に定番化します。
色々な敏感肌用のベースメークを使ってきて、商品への評価はかなり厳しい方だと自覚していますが、ハッキリ言って、これはここから先5年は確実に私の中での定番になりそうです。「SPF50+/PA++++」「心地良い肌触り」「スッとした伸び」「乾燥しない」、そしてなにより「スキンケア効果」を実感できたのが一番ですね。
●メーク品なのに使っていたら素肌が白くなった!!
肌にやさしいし、感触もいいし、SPFも高いので発売されてすぐに購入し、毎日使っています。そうしたら使って2週間くらいで洗顔後の素肌が白くなった気が・・・!メーク品なのにすごい。これがスキンケア効果なのでしょうか?さすが美白のポーラさんですよね。今年は夏の終わりの日焼けにおびえる事がなさそうです!
※個人の感想です。商品の効果を保証するものではございません。

decencia(http://www.decencia.co.jp/