ふわっ、もちっ。こんな洗顔はじめて!未体験の超濃密フォーム誕生

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、2015年6月3日(水)より、「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」を発売する。
驚くほどきめ細かな濃密泡が肌をふわっと包み込み、摘んだあとも色あせることなく美しく咲き続ける黄金の花、イモーテルのスキンケア効果で、ハリのあるもっちりとした肌へと導きます。
「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」3つのポイント

① 「1秒」でもこもこ
手では作れないきめ細かく濃密なマイクロフォームがワンプッシュで簡単に作れます。肌の凹凸にも密着して、毛穴の奥まですっきりつるん。

② 「ずっと」もこもこ
ふわふわでもっちりとした弾力のある泡が肌に負担をかけない優しい洗顔を実現。肌にのせたあとも泡がヘタらず心地よさがいつまでも続きます。

 ③ 洗いあがり「もちもち」
厳選されたオーガニックイモーテルから抽出される、スキンケア効果に優れたエキス*を配合。洗いあがりの肌はしっとり&もっちり、ぴんっと輝きます。

肌に「ふわっ!」洗いあがり「もっちり」の、もこもこ泡洗顔で美肌を手に入れよう
毎日何気なく行いがちな習慣だからこそ、意識することで美肌を叶える近道になる“洗顔”。重要なのは、肌に負担をかけずに、うるおいはキープしたまましっかりと汚れを落とすこと。ふわふわ、もっちりのもこもこ泡で肌を優しくいたわるように毎日の洗顔を。
*ヘリクリスムイタリクムエキス(スキンコンディショニング成分)

イモーテル インテンスクレンジングフォーム

<2015年6月3日(水) 新発売>
イモーテル インテンスクレンジングフォーム     
150mL 3,800円 (税込4,104円)

[使用方法]
適量を手にとり、顔をやさしく包むように洗った後、十分にすすぎます。

イモーテルとは
永久花と呼ばれる黄金の花イモーテルは摘んだあとも色褪せることなく美しく咲き続けます。そのエッセンシャルオイルは神秘の力を秘め、その昔傷ついた英雄を癒したと伝えられています。