美容液成分たっぷり。うるおい続けるUVケア「ソフィーナボーテ朝の美白乳液」

花王は、2015年5月20日(水)より、美容液成分※1配合で、うるおい続けるUVケア「ソフィーナボーテ  朝の美白乳液」の新CMの放送を全国で開始。

 
【CMの見どころ】

新CMには、30代を中心に40代にも共感を呼べる人気女優の菅野美穂さんを起用。夏の日差しから白い肌を守りたい、というターゲット女性に対し、菅野さんが朝の美白乳液を使用しながら「美容液成分※1がたっぷり入っているの!」「べたべたしなくて伸びもいいの。乳液だからきしきしって突っ張る感じ、しないよ!」とコメント。ターゲットに対し共感性の高い内容となっています。

【ソフィーナボーテ 朝の美白乳液について】

ソフィーナボーテ 朝の美白乳液は、「SPF50+って白浮きしそうだし、重たくない?」「夏は汗をかきやすい」「夏でもエアコンによる乾燥が気になる」「忙しい朝もUVケアはしっかりしたい!」という悩みを持つ30・40代の方におすすめの朝の乳液です。美容液成分※1配合で、1日中※2うるおいが持続するしっとり感や、べたべたしなくて伸びのよい使用感、水・汗をはじく処方などが、自分の肌にあったスキンケアを目指す30・40代女性にご好評をいただいております。

※1保湿:ショウキョウエキス、ユズエキス、ユーカリエキス、キキョウ根エキス、グリセリン ※2朝塗布してから夕方落とすまで

 

ソフィーナボーテ 朝の美白乳液
SPF50 + PA++++  【医薬部外品】
さっぱり/しっとり 2タイプ 各32ml (約3か月分)