レスリー・キーとレブロンによる、世界に“LOVE”を配信するプロジェクト第一弾スペシャルリーフレット『SUPER REVLON LOVE IS ON BY LESLIE KEE』無料配布開始

レブロンは、レスリー・キーとのコラボレートにより実現したスペシャルリーフレット『SUPER REVLON LOVE IS ON』を全国の主要なレブロン取り扱い店舗(全国のPLAZA、shop in 各店舗等)にて無料配布*する。

~2015年 レブロンは、 “LOVE”のもつポジティブな感情を呼び覚ます発信をして参ります~

『SUPER REVLON LOVE IS ON』は“LOVEのもつポジティブな感情を呼び覚まし、世界に発信する事”を
目的に実施している【レブロン LOVE IS ON】プロジェクトの一環として実現しました。

『SUPER REVLON LOVE IS ON』 は、LOVEがライフワークと謳う写真家レスリー・キーが展開する、愛をテーマにした写真集「SUPER」シリーズの一部として実現したスペシャルリーフレットです。モデルのMALIA. 夫妻を始めとした、16組のカップルの愛に溢れた瞬間を、レスリー・キーがレブロンのために特別収録。さらに、未公開のカットを5月中旬よりレブロン LOVE IS ON特設ページにて公開予定です。(http://www.revlon-japan.com/loveison_jp/leslie.html
*店舗で配布をするのは、ヨコ10.5㎝×タテ14.5㎝のミニサイズの小冊子になります。

~「レブロンLOVE IS ON キャンペーン」5月19日(火)まで同時開催中~
現在レブロンホームページ上ではカップル写真投稿企画「レブロン LOVE IS ON キャンペーン」(開催期間:3月20日(金)~5月19日(火))を実施中です。キャンペーン開始より、600件を超える愛に溢れた写真を投稿頂いております。カップル達の愛に溢れた写真は、レブロンLOVE IS ON特設ページにてご覧いただけます。
本キャンペーンでは、レスリー・キーとのコラボキャンペーンの一環として、12組のカップルを特別フォトセッションへご招待いたします!レスリー・キー本人が、“2人にしかできない”LOVEの表現方法を指南する他、撮影を通じて変化していくカップルのLOVEの表現が、ドキュメンタリー番組を通じて全国に配信されます。

■スペシャルリーフレット『SUPER REVLON LOVE IS ON』
「SUPER REVLON LOVE IS ON」※小冊子を一部レブロン取り扱いストアにて、
無料配布いたします。※ヨコ10.5㎝×タテ14.5㎝のミニサイズの冊子です。

写真家:レスリー・キー
参加カップル(敬称略):マリア夫妻 など、16組のカップル
第1回配布:2015年4月11日より 渋谷地区限定店舗にて配布
第2回配布:2015年4月20日より 全国のPLAZA、shop in 各店舗にて配布開始
(部数なくなり次第終了)
詳しい店舗のお問い合わせは、レブロン カスタマー センター(0120-803-117)まで。

■「レブロン LOVE IS ONキャンペーン」
投稿締切:2015年5月19日(火)
実施概要:LOVEに溢れたカップル写真を#LOVEISONJPに投稿してください。
投稿者の中から選ばれた12組24名を、レスリー・キー本人が撮影。
撮影された写真は、レブロンホームページにて公開予定です。
撮影時期:2015年6月中
撮影場所:都内スタジオ
詳細:http://www.revlon-japan.com/loveison_jp/index.html
主催:レブロン株式会社 特別協力:wtokyo
企画協力:J:COM

LESLIE KEE レスリー・キー

東京を拠点にパリ、NY、アジアを飛び回り、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続ける世界で知られる写真家の一人。 世界の企業やブランド、トップアーティスト、ファッションデザイナーなどと積極的にコラボレーションした写真集は50冊を超え、数多くの写真 展やエキシビジョンを開催している。 東京ビジュアルアーツ専門学校特別顧問、第40回APA経済産業大臣賞受賞。彼自身が発するメッセージやTwitter、Facebook、Instagramは国内外で注目を集めている。

REVLON
レブロンは1932年に世界で初めてカラーのネイル エナメルを開発し、瞬く間に世界中の女性を魅了しました。以来、リップスティック、アイシャドウ、フェイスプロダクトなど、常に革新的かつ高品質な製品で女性の美しさをサポートし続けているニューヨークのメイクアップブランドです。
2015年には、国際的なブランド キャッチコピーとして「LOVE IS ON」を発表しました。
女性がレブロンの商品でメイクした瞬間に、LOVEへの豊かなイマジネーションを掻き立て、LOVEを想起させるブランドとなることを目指しています。