『モテマスカラ ONE』~この秋、あなたのマスカラは過去のものになる~

 

設立5周年を迎える株式会社フローフシは、「美容」をテーマに業界革命を起こすプロジェクト「FLOWFUSHI 5」の第三弾企画として、『モテマスカラ  ONE』の発売を2015年秋に予定している。これまでも化粧品業界の掟にとらわれず最高品質の製品を世に送り出してきたフローフシが4年の歳月をかけて開発に取り組んできたマスカラの、最高傑作と呼ぶことができる製品がまもなく完成。

商売の概念を無視してつくられた本製品は、量産をせずに毎月の生産数量を限定した販売を予定しております(発売日、価格、販売箇所等詳細は未定)。
本製品に関する情報は、本日オープンした特設サイト(http://flowfushi.com/one )にて随時公開してまいります。

~化粧品業界の技術革新へ向けた挑戦  日本の化粧品が世界で戦うための一品~
ファッション業界や自動車業界は、パリコレ、F1のように、自らの総力を懸けて作り出した自信作を発表する、もしくは競い合うステージを用意することで、個々が切磋琢磨し、業界全体として大きな技術革新を続けています。同業界の企業が目覚ましい発展を遂げてきたのも、こうしたステージが用意されているからといえます。そしてその新しい技術は、機能性アパレルやハイブリッド自動車の誕生等、最終的に消費者が使用する日常品へと還元されてきました。
一方、化粧品業界には商売を度外視したパリコレやF1のような、世界最高峰を目指すステージが用意されておらず、売るためのものとして開発されることがほとんどであるため、新しい技術革新が生まれにくい環境である一面があります。
MADE IN JAPANを担う、日本の化粧品メーカーの“若手”として、フローフシはベンチャー企業だからこそできる新しいことにどんどん挑戦し、業界の次のステージを牽引する最高の商品を提供していくことを約束致します。

—————————————

MOTEMASCARA ONE

最高傑作
日本一のマスカラに君臨する「モテマスカラ」を生み出した株式会社フローフシは、次のステージとして
「世界一」を目指します。これまで4年の歳月を費やして、より高度の品質はもちろん、女性が今までにマスカラに求めていたものを超えること、を追求して開発を続けています。

化粧品業界のF1
「モノづくり」を商売の世界から切り離し、ひたすらに技術革新を追求した究極のマスカラで、日本の化粧品業界の固定概念を変え、皆が最高峰を目指すような新しいステージをつくり、その技術革新の結果、世界の女性の手に、今までになかった新しい価値を提供することを目指します。