ブルガリ 、「ビー・ゼロワン」コレクションよりダイヤモンドの輝きあふれる新作を発表

永遠の都、ローマが誇る世界的なハイジュエラーとして知られるBVLGARIは、アイコンコレクションである「ビー・ゼロワン」よりグラマラスば新デザインを発表した。
http://www.bulgari.com/ja-jp/bzero1

 

1999年に発表された「ビー・ゼロワン」は、ブルガリが誇る最高峰の技法「トゥボガス(Tubogas)」のモチーフとBVLGARIのロゴというブランドの2つの象徴的アイコンが融合されています。そのデザインはローマの有名な                モニュメント、コロッセオからインスピレーションを受け、2700年以上の歴史が続くこの「永遠の都」に時空を超えて紡がれる過去から現在、そして未来へと無限につながる調和を表現しています。

豊かな創造性がさらに進化した新作モデルでは、「ビー・ゼロワン」の進化を特徴づけた2つの素材、セラミックとまばゆいほどに煌くパヴェダイヤモンドを融合した逸品です。セラミックは黒と白の色違いがあり、エッジを彩るパヴェダイヤモンドがサークル状のダブルロゴをよりスタイリッシュにみせます。

肌なじみのよいピンクゴールドと涼やかなホワイトゴールドを用いたリング、ネックレス、そしてソフトブレスレットとバリエーション豊かに取り揃え、コーディネートをお楽しみいただけます。はじまりの季節、過去から未来へと無限につながる「ビー・ゼロワン」を身に纏えば、輝きに溢れる一歩を踏み出せることでしょう。