『DEATH AND DECAY パフューム』 『KERBSIDE VIOLET パフューム』『ALL GOOD THINGS パフューム』

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2015年2月20日(金)より、『DEATH AND DECAYパフューム』『KERBSIDE VIOLETパフューム』『ALL GOOD THINGS パフューム』を発売する。
音楽や旅、人々との出会いを通じて得られるインスピレーションやそのストーリーをそのままパフューマーが表現したパフュームライン『Gorilla Perfume (ゴリラパフューム)』に、3つの新たな香りが加わります。
生と死、出会い、そして別れ、大切な人との繋がりやその時の感情を、美しいエッセンシャルオイルのブレンドで表現した。

 

 

DEATH AND DECAY パフューム       4,800円/30ml

【美しい光のように魅力的な香り】

優しさで包み込む、ユリのように純粋な花々の清らかな香り。たとえ朽ち果てようと恐れることはない安らかな空間へとあなたを誘います。この香りは胸の内に静かに語りかけ、今ここにある世界の素晴らしさに気付かせてくれるでしょう。調香師であるマークとサイモンが、愛する人との死に向き合ったとき、生と死について静かに考え、瞑想的な場所へと誘ってくれるパフュームを創ろうと思ったことで生まれたパフュームです。

 

 

KERBSIDE VIOLET パフューム      5,800円/30ml 3,200円/10ml
【立ち止まって、儚いスミレの香りを感じて】
道端でふと出会うスミレの香りは、香った瞬間たちどころに消えてしまう儚いもの。一方、縁石や歩道の割れ目からたくましく花を咲かせることで、他の種の草花の成長を導くパイオニアとしての勇敢な姿も持ち合わせます。道端で偶然出会う、スミレの儚さとたくましさを表現したフレッシュでスイートな香りです。

 

 

ALL GOOD THINGS パフューム     7,000円/30ml 3,400円/10ml
【ほろ苦いお別れのキス】
ほろ苦い恋の終わりを表現した甘くほろ苦い香りが、新たな始まりを祝福します。揺るがないと信じていた関係が終わりを迎えた時、人はそれまで過ごした日々に敬意をはらうでしょう。大切に育んだ関係に捧げる香りは、シダーウッドやトショウのスモーキーでウッディな香りにローズやバニラの甘さが調和しています。

※価格はすべて税込