ピンクカラーを味方につけた美肌ナチュラルがこの春のトレンド

2015年3月上旬より、全国の「PLAZA」・「MINIPLA」にて、この春発売の新作コスメや化粧雑貨をセレクトした「BRAND NEW COSMETICS」プロモーションが開始される。

 

この春、注目のメイクは何と言ってもベースメイク。

美しく整えられているのにまるで素肌のように軽やかに見える、ナチュラルで上品な肌作りがトレンドです。そんな肌作りに役立つのがピンクカラーのベースメイクアイテム。この春は下地やパウダーをはじめ、注目のCCクリームでもピンク色が続々登場。特におすすめの、“ラナレイ・プリズムCCクリームロゼ”は紫外線防止効果が高いのに厚塗り感が出ず、血色の良いふんわり自然な美肌を演出します。そして、“エクセル・クリアルーセントパウダー”は人気色クリアピンクが「PLAZA」・「MINIPLA」限定で復刻。こちらも淡いピンクが透明感のあるドーリー肌に仕上げます。ベースメイクを素肌っぽく整えたら、リップ&アイメイクも忘れずに。リップで 注目なアイテムは“レブロン・ウルトラHDリップスティック”。ワックスフリーのジェル状リップが唇にぴったり密着。なめらかで鮮やかな発色を実現し、今年風のさりげない艶感リップメイクが楽しめます。また、最近のマスカラのスタンダードは「メイクしながらまつ毛ケア」。通常品よりケア成分が増量され、大ヒットのうちに完売してしまった“モテマスカラ日本一限定ロングタイプ”が待望の復刻、上向きロングで定評のある“メイベリン・ラッシュニスタ”にもついにケア成分配合の新商品登場など、話題のアイテムも続々と発売されます。

新しい季節の始まりにあわせて、毎日のメイクにもこの春ならではのトレンドを取り入れてみまては?
期間:2015年3月3日(火)~3月24日(火) ※店舗により異なる。