リサ ・エルドリッジ ランコム メイクアップ クリエイティブ ディレクター就任

世界屈指の有能なフォトグラファーたちの間で引っ張りだこの有名メイクアップアーティストのリサ・エルドリッジがランコムのメイクアップ クリエイティブ ディレクターに就任。
2015年、リサ・ エルドリッジが、ランコムの新メイクアップ  クリエイティブ  ディレクターに就任いたしました。リサは、高度なテクニックを駆使してきわめて現代的な感性を表現する、驚くべき才能に恵まれたメイクアップ アーティストです。ソルヴ・ スンツボからマート&マーカスまで、世界屈指の有能なフォトグラファーたちの間で引っ張りだこの彼女は、世界中の超一流雑誌やラグジュアリー ファッションブランドからも定期的に仕事を受けています。

彼女は時代をリードするエキスパートであり、メイク アップ アーティストだけの閉鎖的な世界から飛び出し、世界中の女性たちから称賛され信頼される著名人となった最初の人物でもあります。その理由は? 2009年に彼女が始めた独特のブログです。How toを自らが出演して動画でとり、You tubeにアップしてブログを綴りました。彼女が新しい動画をYouTubeにアップするたびに、現在では百万人を超える視聴者が喜びを持って迎えます。
リサは今後、フランスの化粧品ブランドであるランコムのために、ランコムとリサが共有する特徴である“エフォートレス フレンチ シック”にぴったり合致する製品とコレクシオンを創造する予定です。