ブルガリ 、ジュエリーコレクション「ブルガリ・ブルガリ クオーレ」誕生

世界的なハイジュエラーとして知られるBVLGARIは、ハートモチーフが真実の愛を象徴する「ブルガリ・ブルガリ クオーレ」コレクションより、新作4モデルを発売した。

イタリア語で「ハート」を意味するクオーレ。2700年前から愛される最古のモチーフのひとつであり、永遠の愛の都、ローマのシンボルのひとつとしても広く知られています。ブルガリは、ブランド生誕の地、ローマへのオマージュとして、ローマの街に今も受け継がれるモチーフをインスピレーションの源としています。

ブルガリ スタイルの象徴ともいえる「ブルガリ・ブルガリ」コレクション。ブランドのロゴをデザインに用いた高い創造性は、世界中の人々に愛されるトレンドとなり、唯一無二のエレガントなデザインとなりました。古代ローマコインに記された文字に着想を得たBVLGARI BVLGARIのロゴが、本新作モデルでは、溢れ出る想いを込めて、ハートの中心に刻まれています。

丸みのあるラインにBVLGARIロゴとパヴェダイヤモンドでデザインされたリバーシブルなハート。スタイリッシュさと華やかさを合わせもち、その日の気分や装いに合わせてお楽しみいただけます。どちらのハートを選んでも、きっと愛に包まれたやさしい気持ちになることでしょう。