カーラ・デルヴィーニュ タグ・ホイヤー アンバサダー就任パーティーに登場

2015年1月23日 パリのエコール・デ・ボザールで、タグ・ホイヤーの新たなアンバサダー、カーラ・デルヴィーニュ発表パーティーが開催された。

キャットウォークに登場したカーラ・デルヴィーニュの腕には、あどけなさの中にも既に王者の風格が漂う子ライオンが抱えられていました。子ライオンと戯れるカーラの目は輝きに満ちており、腕にはダイヤモンドが光り輝く<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ>がシックなスーツと完璧にマッチしていた。

さらにカーラは、たてがみをなびかせる雄ライオンとの共演をも果たしました。ライオンは、カーラの人差し指にタトゥーで描かれている彼女のエンブレムであり、彼女の常識や既成概念にとらわれない自由に満ちたスピリッツをも表しています。

1992年ロンドンで誕生したカーラ・デルヴィーニュ。彼女はオンライン世代の代表的なイットガールであり、トップファッションモデルです。あらゆるプレッシャーがのしかかるこの時代に、自分らしさを決して曲げないというスピリッツで道を標す彼女は新たなる息吹をもたらします。カーラが登場する以前のトップモデルは雑誌のカバーでポーズをとり、キャットウォークを歩くだけの存在でした。カーラは同じように美しい写真をみせるだけでなく、非凡さ、大胆さ、そして究極的な華やかさの全てを兼ね備えています。彼女こそ真の開拓者であり、まさしくタグ・ホイヤーのように創造力と情熱をもち、過去の常識や限界にとらわれず、プレッシャーに負けません。カーラはタグ・ホイヤーの真の価値観を完璧に体現しているのです。

カーラ・デルヴィーニュはアンバサダー就任に際して次のようにコメントしました。「私は自ら自分の声や主張をを発信したいと思っていましたし、自分の信念を貫きたいと思っていました。とにかく、モデルだけではない何かでありたいと思っていたのです。特に若い方達に、努力すれば夢はかなう、どんな事だってできるということを伝えたいと思います。」
「ジャン-クロード・ビバーは予想を超える素晴らしい方です。彼の価値観は私の価値観と多くの事を共有しているのです。ですので今回のパートナーシップは、完璧なマッチであるといえるのではないでしょうか。」

タグ・ホイヤー本社CEO兼LVMH ウォッチ社長のジャン-クロード・ビバーは次のように語っています。「カーラ・デルヴィーニュはタグ・ホイヤー、そしてタグ・ホイヤーのブランドメッセージにもマッチしていました。また彼女はタグ・ホイヤーのフィロソフィーや我々の姿勢にもマッチしていたのです。まさに私の考えるタグ・ホイヤー アンバサダーにぴったりだったのです。」

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ

会場でカーラの腕元を飾ったウォッチ<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ>は、F1レーシングの華やかなエネルギーが、極めてシックなデザインに表現された女性のためのタイムピース。多感覚素材であるセラミックは、柔らかで温かみがある一方、傷がつきにくく、強さと優美さを兼ね備えます。存在感のある41mmのオーバーサイズのケースが、カーラのマスキュリンながらもラグジュアリーな雰囲気にぴったりです。

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ
▼製品情報はこちら
http://www.tagheuer.co.jp/product/ladies/formula1/detail575.html

 

▼イベントの様子はYoutube動画でもご覧いただけます!

 
TAG Heuer Brand Information:
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 タグ・ホイヤー ディヴィジョン
TEL : 03-3613-3921 http://www.tagheuer.com  http://www.tagheuer.co.jp