Good Fortune Treatment ハーバルアストロロジーで今年のLUCK(幸運)を手に入れる

ハーブやアロマが占星術と深い関わりがあるのを知っていますか?

16世紀まで医師や薬剤師は天体の運行を参考に病気の診断や治療法を考えハーブを処方していました。イギリスではハーバリストは国家資格であり、現在でも王族や政治家などはお抱えのハーバリストにハーブを処方してもらっているそうです。

main
女性の月経や肌のターンオーバーのサイクルは月のリズムに似ているといわれ、天体の運行は、私たちの体と密接につながっています。現代女性は毎日忙しい生活に追われ、カラダのリズムを崩しがちです。そんなカラダをリセットし、星の動きに合わせ星座ごとに最適なハーブやアロマを取り入れた新しいトリートメントコースが始まります。

今年のラッキーアロマを知りたい方、自分に合ったアロマでポジティブになりたい方、
年末年始のライススタイルの乱れからカラダや肌のリズムを崩されている方におすすめです。

Good Fortune Treatment グッドフォーチュントリートメント
期間 : 2015年1月3日(土)~2月28日(土)
金額 :フェイシャル 60分 10,000円

乾燥の気になる肌に。肌をしっとりとやわらげ、肌の代謝を高めます。
   ボディ 90分 13,000円
タラソテラピーとリズミカルなマッサージを取り入れ、内臓の代謝を高め、カラダを目覚めさせます。

星の中で、木星がその年のムード、流行、雰囲気を作るといわれています。木星は年の一回各星座を移動し。木星が入座する星座は12年に一度の幸運期とされています。2014年7月16日~2015年8月11日までの間、木星は獅子座に入座しているため、獅子座の人は大幸運期になります。幸運期にいる獅子座の恩恵にあやかり、獅子座の精油に、それぞれの星座に合わせた精油をブレンドし、トリートメントを行います。

  • Salon NEAL’S YARD REMEDIES 表参道店
    ニールズヤード レメディーズのサロンは英国IFAの国際ライセンスをもつ経験豊かなセラピストが担当いたします。ニールズヤード グリーンスクエアにある表参道店は、駅から数分とは思えない程静かな空間です。呼吸するかの様に湿度を調整する珪藻土の壁、竹からつくられた床、ヨモギを使い体圧を分散させる低反発クッションなど、できる限り自然のものを用い、快適な空間を作りました。トリートメントが終わった後にはリラクセーションスペースでハーブティをお出しします。庭の緑を眺めながら日頃の疲れを癒し、ゆっくりお過ごしいただけます。
  • サロン ニールズヤード レメディーズ 表参道店
    東京都渋谷区神宮前5-1-17 2F
    お問い合わせ・ご予約 TEL:03-5778-3418
    営業時間12:00~20:00 定休日なし
    http://www.nealsyard.co.jp/salon/
    ※立川店・梅田店もあり。他店はコース料金が異なる場合がございます。