世界のリーディングブランド 『RevitaLash』が 独自技術による効果はそのままに、日本人の特性に合わせた新処方で生まれ変わりました

MRi (メディカル・リサーチ・インターナショナル)は2003年の設立以来、”クオリティ オブ ライフ”の改善を目指して、世界中の美容・予防医学における最先端技術とサービスを提供。2015年、その高品質な製品ラインアップの中に新たなアイテムが加わることとなりました。
日本人の繊細で敏感なまつげに合わせて、特別に改良された『リバイタラッシュ アドバンス ジャパン』を総輸入元としてご案内いたします。
今回リバイタラッシュは日本仕様に処方を見直し、その新処方の発売と共に、日本のためだけにパッケージも可愛いピンクの花模様へと一新されました。
リバイタラッシュは2007年に初めて発売され、まつげの美しさを引き立てるまつげ美容カテゴリーにおいて、現在ではトップブランドとして世界を牽引する存在となっています。

強く、輝く美しいまつげへ
独自開発の美容成分” BIOPEPTIN COMPLEXR ”がまつげの状態を整え、ボリュームを改善。

独自技術によるペプチドと植物成分が、まつげを日常のストレスから守り、潤いで満たし、柔らかく健康的でラグジュアリーな状態へと導きます。
厳重な安全性基準をクリアした優良な成分だけを配合。抗菌処方や垂れにくい基材を用いているので、色素沈着しにくく上下のまつげに安心してお使い頂けます。
カスタマイズされたブラシで簡単に効率よく塗布することができ、一日一回ひと塗りするだけでしっかりとまつげに働きかけ、早い結果が期待できます。

臨床研究により、たった3週間の使用でまつげの見た目が改善したことが示されました。
独自技術によるペプチドと植物成分が、まつげを日常のストレスから守り、潤いで満たし、柔らかく健康的でラグジュアリーな状態へと導きます。厳重な
安全性基準をクリアした優良な成分だけを配合。抗菌処方や垂れにくい基材を用いているので、色素沈着しにくく上下のまつげに安心してお使い頂けます。
カスタマイズされたブラシで簡単に効率よく塗布することができ、一日一回ひと塗りするだけでしっかりとまつげに働きかけ、早い結果が期待できます。

97 % 以上がまつげの見た目が改善したと示されました。
92 % 以上が塗布しやすかったこと、ハリ・コシ・ツヤが改善したと報告しています。
94 % 以上がまつげが健康で美しくなったと報告しています。

本製品は動物実験をしておりません
眼科医・皮膚医による検証済み/非刺激性/低アレルギー性(*)
*すべての方に刺激・アレルギーが発生しないということではありません

配合成分
BIOPEPTIN COMPLEX 傷んだまつげに働きかけ、ハリ・コシ・ツヤを与え、健やかなまつげに整えます。
センブリ&オタネニンジン根エキス ビタミンBなど美容成分豊富な植物エキスがまつげを保護し活力を与えます。
コムギタンパク ※ 豊富なアミノ酸やペプチド、ビタミンBが、まつげを強め、滑らかな状態に整えます。
トウキンセンカエキス 天然の保湿剤としてまつげ内部を潤わせ、乾燥による脆さを防ぎます。
※本製品には小麦由来成分が含まれています。お肌に合わない時はご使用をおやめください。