極上の素肌へ!驚異の売れ行きを記録しコスメランキングでも上位を獲得したナールスブランドからクリーム発売

【ナールスユニバ】極上の素肌へ!驚異の売れ行きを記録しコスメランキングでも上位を獲得したナールスピュアの姉妹品

以前紹介した、ナールスピュアのクリームです。

150108_100122

赤い宝石のような容器に30g。少ない!と思ったら普段使用で一ヵ月~二ヶ月持ちます。

リッチなつけ心地というより軽いジェルのような感覚。独自技術で少量でもスルスル~っとお肌にのびるので小鼻や目のまわりなど細かいところもしっかりケア。

大学の研究室で誕生したナールスピュアは使った人の90%が満足と答える実力派ローション。特にほうれい線や目のまわり、毛穴に良い変化をもたらしてくれる心強いエイジングケアコスメなのです。ただ効果を実感するまで一ヵ月ぐらいかかるのが何とも歯がゆいところ。私もナールスピュアでかつてないくらい毛穴に自信が持てた!とウレシイ変化が現れたのが一ヵ月半経ったころ。

それがこのナールスユニバは2~3日で思わず「おっ!」と鏡に近づいてしまう位スグに変化を感じることができました。
手で触ってみると柔らかくてスベスベ。こんなに即効性があるなんて大丈夫?と不安になるほど。
でも説明を読んで納得。薬学の専門家が科学的根拠に基づいて素早く安全に確実に素肌の質を高めるにはどうすればよいか、と真面目に考えて研究を重ねた結果なのだそう。そしていくつものエイジングケア有用成分を最大限発揮できるカタチで製品化することに成功!
たとえば美肌の条件、コラーゲン生成をサポートするナールスゲンの分子はとても小さいので、肌表面の細胞を傷つけることなくす~っと肌深部まで浸透させます。

年齢を重ねるとハリや弾力のもとを作り出す細胞の働きが鈍くなってしまう悩みが。そこで安全性の高い持続型ビタミンC誘導体やビタミンA誘導体配合して肌深部でコラーゲンの力を活発に!肌環境がよくなることで美肌のもとをグングン引き出してくれます。
おかげで今年の冬はずっと潤肌で乾燥知らず。毛穴もさらに目立たなくなったみたいでキメがそろった印象を実感してます。
肌の内部から改善されてるので良い状態が持続するのも自信になる。ずっと苦手だった美容院の鏡の前でも堂々としていられます。

見た目が明るく柔らかいお肌って何だか幸せですね。心まで柔らかくなれるから表情も穏やかに。
高価だけど個人的にはそれ以上の価値あるエイジングケアクリームです。

 

【製品概要】

■商品名   :ナールス ユニバ(nahls univer)
■内容量   :30g
■希望小売価格:10,600円(税別)
■発売    :主にインターネットで販売

<配合成分の主なポイントと特徴>
●コラーゲン、エラスチン、HSP47を高める注目の成分「ナールスゲン(R)」を推奨濃度配合
●3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)で、お肌のバリア機能と保湿をサポート
●持続型ビタミンC誘導体(VC-IP)が、抗酸化作用、ナールスゲン(R)との相加効果を存分に発揮
●天然由来シアバターの保湿力に加え、お肌へのなじみの良さとなめらかな質感を実現
●ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)で、お肌のハリ・ツヤをサポート
●パラベン/フェノキシエタノールほかアルコール性防腐剤不使用
●製品、ボトル、化粧箱はすべて国内生産です

<コンセプト>

QOS(Quality Of Skin=お肌の質)つまり、「細かく整ったキメ」 「お肌の内側からのハリと弾力」 「健やかな透明感」 「表皮のバリア機能」 「十分な潤い」 を実現すべく、攻めと守りのエイジングケアをサポートする成分を、バランスよく配合したエイジングケアクリームです。成分は濃厚、でも使い心地は軽い感じで、すごく良く伸びるクリームです。