「自然派化粧品Miala(ミアラ)クリスマス限定ギフト」発売開始

株式会社Mialaは、自然派化粧品Miala(ミアラ)ブランドから「クリスマス限定ギフトセット」の販売を12月9日より開始する。「クリスマス限定ギフト」は自然派化粧品Mialaが販売する、ミアラフローラルソープ(プルメリア80g)をプリザーブドリーフのクリスマス特別ラッピングでお届けする商品。
一年に一度のクリスマス。日頃の感謝を込めて、家族や恋人、友人へ「美」のプレゼント。

Miala(ミアラ)クリスマス限定ギフトのミアラフローラルソープ(プルメリア)は肌トラブルに効果的な天然成分が97%配合され、洗い上がりが化粧水を使ったようにしっとりとする、洗浄力と浸透力に優れ、洗顔しながらスキンケアを実現。また、プルメリアの香りで心も癒してくれる洗顔石鹸です。価格は2,400円(税別)です。
http://www.miala.co.jp/products/xmasgift.html

■「Miala(ミアラ)クリスマス限定ギフトセット」商品紹介■
【ミアラフローラルソープ プルメリア(天然成分97%配合)】

①肌に必要な70種類のミネラル配合
吸収率98%の植物ミネラルで肌䛾酸化を防止して、老化、シワ、たるみ、シミ、肌荒れにも働きかけます。
②コールドプロセス製法
ゆっくり自然乾燥で熟成させることで成分を石鹸にきちんと閉じ込められる製法。また成分である植物オイルが熱を加えていないことで、デリケートな植物の成分を比較的破壊せずにすみ、劣化しないことで安全で高品質な保湿力の高い石鹸を作ることが出来るのです。
③竹炭の100倍の汚れ吸着力
天然ゼオライトが老廃物に吸着し肌の余分な皮脂を取り除きにきびや加齢臭の原因を除去し肌の油分量を整え美しい肌へと導きます。
④数種類の植物混合エキスが肌トラブルに働きかける
厳選した肌トラブルに効果的な植物エキスでしっとり輝きのある素肌へと導きます。
⑤低刺激処方アロマの香りで心が穏やかに
パラベンフリー、旧表示指定成分フリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、合成色素フリー、エタノールフリー、動物由来成分フリー、合成界面活性剤フリー。

■自然派化粧品Miala(ミアラ)とは■
Mialaは「素肌こそ最高の美しさ」をコンセプトに、現在進行形で肌を自然の状態にしていくナチュアリング(=Natural[自然]+ing[進行形])コスメです。すべての商品に、美肌作りに力を発揮する「ヒューミックシェール(70種類の植物ミネラル)」「ハーブ」「植物オイル」が配合されており、特に、「ヒューミックシェール」は通常鉱物性のミネラルの吸収率が10-40%なのに対し、98%の吸収率を誇る、注目の植物性ミネラルです。天然成分で肌をしっかり保湿し、本来の自然な素肌の輝きを持ってもらうことがMialaの商品です。

Mialaは美容研究家の黒木早紀がブランドをプロデュースしており、思春期に重度のアトピーで悩んだ経験から、同じ悩みを持つ方が少しでも笑顔になってくれればと商品開発を行っております。これからもMialaは天然素材を厳選することにより自然の力を最大限活かし、地球にも人にも優しい自然派化粧品を提供していきます。

■Mialaナチュラリングコスメの成分■
【ヒューミックシェール】
7000万年から1億2700万年の恐竜が生きていた時代の古代植物の埋没地層。石油にも石炭にもならず植物有機化したものをヒューミックシェールという。鉱物性のミネラルの吸収率が10-40%に対して植物性ミネラルのヒューミックシェールの吸収率は98%にもなります。この成分には人間に不可欠な70種類ものミネラルが含まれており奇跡的に出来た植物ミネラルと言われています。これらのミネラルは肌の老化、シワ、たるみ、シミ、肌荒れなどにも効果的で肌の酸化防止の役目も果たします。
【ハーブ】
現代では、ハーブはナチュロパシー(自然療法)として注目を集めており、香りで心のバランスを整え、肌トラブルに対しては1つの成分がいくつもの原因に対して効果を発揮することができるため成分配合には欠かせない材料になっています。例えばカモミールは香りを嗅ぐことで安眠、リラックス、疲労回復効果を得ることができ、肌トラブルに対してはアレルギー症状の緩和、抗酸化作用、老化防止、消炎作用、皮膚軟化作用など様々な効能を発揮します。
【植物オイル】
数ある種類のどれもが浸透性、保湿性に優れているため、植物オイルは何千年も昔から保湿ケアに使われてきました。植物オイルは肌に栄養分を与え、肌になじみやすく浸透後、肌を保護し乾燥から守ってくれます。