海外セレブも愛用するスパーフルーツパウダー「WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」発売

ボランチは、スーパーフルーツパウダー「WE’RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」を12月1日より一般販売する。
紫外線やストレスなど、日常生活の中で発生する活性酸素はシミや老化の原因といわれています。そんな女性にとって大敵である活性酸素の除去に適しているといわれているのがフルーツですが、「2014年 国民健康・栄養調査」によると、30代の1日の果物の平均摂取量は60gと推奨値(果物200g)に対して大きく不足していることが分かります。そんな中、世界中で注目されているのがスーパーフルーツです。

スーパーフルーツとは、主に南米に自生する極めて栄養価が高く希少な果実類のことをいい、ビタミン等の抗酸化成分含有量は、多い物で一般的なフルーツの約20倍といわれています。アメリカで多くの人々に愛されているだけでなく、美容の最先端である海外セレブもスーパーフルーツパウダーを愛用していると言われ、いま世界中で注目を集めているフードです。

「WE’RE SUPER FRUITS」はスーパーフルーツのなかでも特に栄養価の高い、アサイー、マキベリー、カムカム、ゴジベリー、アボガドに加え、話題の天然酵素150種類以上と、食物繊維、乳酸菌、オメガ3と11種類のビタミンを配合。栄養成分を逃さぬよう果実をそのままパウダー状にしたナチュラル100%のスーパーフルーツパウダーです。9月からスタートしたテスト販売期間では予想を上回る反響で、モデルをはじめ多くの方々にご愛用頂きました。

毎日の暮らしの中で大量のフルーツを取り入れることはとても難しいこと。一般的なフルーツより栄養価の高いスーパーフルーツを取り入れれば、効率よくスマートに栄養を補うことが出来ます。忙しい毎日を過ごす女性に不足しがちな栄養を補い、キレイと健康のお手伝いをしてくれる魔法のパウダー「WE’RE SUPER FRUITS」を是非ご利用下さい。

WE’RE SUPER FRUTIS

ミックスベリー味¥2,980(税抜)
マキベリー・カムカム・アサイー・ゴジベリーをはじめとする栄養価の極めて高い希少な果実群『スーパーフルーツ』を、甘酸っぱくて飲みやすいミックスベリー味のパウダーサプリメントです。

栄養の宝庫“アサイー”
近年日本でも流行のアサイー。驚異的な抗酸化物質を含み、なんとポリフェノールはブルーベリーの18倍も。さらに植物繊維はごぼうの3倍も含有し、糖や脂肪を吸収しにくくする効果もあるといわれています。カルシウムと鉄分も豊富で、美容と健康増進に欠かせない、栄養の宝庫といえます。

フルーツの王様“マキベリー”
世界で大気が最もクリーンな地域と言われる寒冷地帯パタゴニアで育つマキベリーは、人工栽培がされておらず未だ野生のものしか存在しない希少な品種です。アサイーの5倍のポリフェノールを含み、中でもアントシアニンが豊富で、ヒトの健康に優れた恩恵をもたらすことが科学者によって確認されています。活性酸素を除去し、健康面で様々な効果が期待され、スーパーフルーツの中でも最も抗酸化作用が高くスーパーフルーツの王様と呼ばれています。

ビタミンC世界一“カムカム”
アマゾン地域の厳しい環境の中で育ったカムカムは、ビタミンCの含有量が地球上の全ての植物の中で一番だといわれています。クエン酸、ビタミンB群、ミネラルなどを豊富に含み、美容補助、健康増進、疲労回復などの様々な効果が期待されています。

奇跡の実“ゴジベリー”
古くから漢方のひとつとして中国医学で最も注目されてきたゴジベリー、長寿や疲労回復、健康な体を作るものとされてきました。ゴジベリー1粒に21種のミネラル、18種のアミノ酸が含まれていると言われています。 抗酸化作用に優れており、ビタミンなどの栄養のほか、ベタイン・ゼアキサンチン・フィサレンなどのファイトケミカルが多く含まれています。

食べる美容液“アボカド”美容効果の高さから別名『食べる美容液』とも言わていれるアボカド。 脂肪分が多いですが、そのほとんどは不飽和脂肪酸といわれ、コレステロールを下げる働きと脂肪分を分解する効果を持っています。葉酸、グルタチオンは栄養素の吸収促進にもなり、さらに女性のホルモンバランスを整えてくれる効果があります。

HP URL:http://super-fruits.net/
Facebook: https://www.facebook.com/wspfruits