ティファニーが贈るクリスマス

全国のティファニー ブティックでは、12月25日(木)までの期間中、クリスマス シーズンだけの特別なショー ウィンドウに装いを変え、ティファニーならではの空間で皆様をお出迎え。
main

「2014年クリスマス シーズンのショー ウィンドウは、1950~60年代のニューヨークのエネルギーと洗練をテーマにしたものです」とティファニーのクリエイティブ ビジュアル マーチャンダイジング担当ヴァイス プレジデント、リチャード・ムーアは語ります。「当時のティファニーは、現在と同様に、ニューヨークで最も際立つジュエラーであり、ファッションとデザインの最先端を走っていました。今回は、その時代のスタイルや熱狂を、ウィットに富んだイラストレーションで表現しました。雪景色の中で華やかなホリデーの魅力を輝かせるニューヨークで、ファミリーやカップルが楽しむ姿が描かれています」。

店内ではウィンドウ ディスプレイのイメージと連動したクリスマス スペシャル ムービーが流れ、華やかな気分をいっそう盛り上げてくれます。

sub1

さらに銀座の旗艦店には、毎年恒例の巨大クリスマス ツリーがエントランスに登場。6mもの高さのツリーにはティファニーならではの装飾で彩られ、訪れる人の目を楽しませてくれます。10月にオープンしたティファニー新宿店ではお店全体がクリスマス バージョンに。ブルー ボックスで作られたリースや、ティファニー ブルーのオーナメントがお店のあちらこちらに装飾され、ひときわ幸せな時間を演出します。

sub4

また、クリスマス シーズンに向けて日本限定商品「ティファニー キー デイジー キー」をご用意しております。センターにセットされたピンクサファイヤと18Kホワイトゴールドの組み合わせで、デイジーの花を可憐に表現したクリスマスにぴったりのジュエリーです。

11月15日(土)より全国のティファニー ブティックと公式ウェブサイトにて数量限定で発売しております。ティファニー公式ウェブサイトでは11月27日(木)~12月15日(月)の期間中、3万円以上のご注文に対して送料が無料となりますので、この機会に是非ご利用くださいませ。

ハッシュタグ :  #ATiffanyHoliday

[Photo Credit: Tiffany & Co.]