米国より、快適で動けなくなる魔法のソファ 「Yogibo(ヨギボー)」日本初上陸。公式ウェブストア開店

米国Yogiboの日本総代理店を展開するウェブシャークは11月13日(木)、日本で初めてYogibo商品を買うことができる公式ウェブストアをオープンする。

Yogibo(ヨギボー)http://yogibo.jp/

●yogiboとは
Yogiboは米国東海岸のショッピングモールを中心に現在20店舗を展開するビーズソファーブランドです。

特徴はこの製品一つでソファになり、椅子になり、リクライニングチェアになり、ベッドになり、その他さまざまな形に変形させることができます。通常のビーズクッションでは立てて置いてみたり、背もたれができたりすることはございません。秘密は米国Yogibo社特殊繊維技術のカバーにあります。

この度この魔法のソファーYogiboを日本で初展開してまいります。

 

●今後の展開
今後の展開としましては2015年2月中旬に東急不動産が運営する大阪「あべのQ’sMall」に日本進出1号店がオープン予定です。アメリカと同様に全国のショッピングモールに展開していく予定です。その他、卸事業やイベントでのレンタルや販売などを行ってまいります。

●運営会社:(株)ウェブシャークについて
会社サイト:http://www.webshark.co.jp/

ウェブシャークは2001年8月に創業した大阪府大阪市中央区本町に本社を持つイーコマース事業に特化したインターネット企業です。創業当時から「個人が独立して生計を立てることができる世界」を指針にサービス作りをいたしております。代表的なサービスであるアフィリエイトASPの「電脳卸 http://www.d-064.com/ 」の他、以下のようなサービスを提供しています。